禁止令ο | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今日ねヽ昼過ぎにまた正常の骨の位置に治す治療を受けに行きましたょニコニコキラキラ


つぃに…高ぃヒールの靴禁止令がでましたガーン


無理無理!!!!

高ぃヒールぢゃなぃと無理だもんあせるあせる




でさヽ終ゎったぁとヽ

友達からぉ茶しなぃ!?

ってメールが来て行ってきましたニコニコ

ぃろぃろ話したけどさぁヽぉ寿司のネタの話になって…

友達がヽ
『数の子嫌ぃなんだょοでもヽ子持ち昆布ゎ好きなんだょキラキラ』ってさο

何が違ぅんだろ!?!?

数の子ゎニシンの子でしょ!?
子持ち昆布ゎ!?!?




てかヽ最近ヽ遊びすぎ!?!?

まっいぃか音符音符