あけましておめでとうございます!2016 | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

あけましておめでとうございます


まだまだではございますが、今年もお付き合いいただけたら嬉しいです。


遅い更新で失礼します。



昨年は、やっぱりバタバタでした・・・


今年は、もう少し余裕を持って人生を楽しみたいです。



新年のスタートは、差出の磯 大嶽山神社での初日の出


初詣へ出かけてきました。


日の出前の富士山・・・


甲府盆地からは眺望がこのくらい・・・



差出の磯 大嶽山神社


このあと、ちょっぴり赤く染まりました。


そして、初日の出・・・



差出の磯 大嶽山神社



いいお天気で初日の出を見ることができました。



差出の磯 大嶽山神社


みなさんに幸多い一年でありますように・・・


神社では、午前7時から初日の出祭があり、


参拝者そろってのお祓いを受けました。




すっかり日が昇り、明るくなった境内・・・



差出の磯 大嶽山神社


夢甲斐塾のメンバーも10名ほど集合していましたので


新年のご挨拶をしたり、写真撮影をしたり・・・


今年もいい一年にしたいですね。




こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


コメントを頂いた皆様のブログへは、必ず訪問させて頂きます。


皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


ブログを読んでくださった皆様にとって、

今日がステキな一日でありますように。うきっ

出逢えたことに感謝


11月の伊勢神宮の参拝記念に頂いた干支の皿


玄関でお守りしてくれます。



差出の磯 大嶽山神社