ファンモンPVロケ地のレトロな映画館@テアトル石和 | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日もきてくださって、ありがとうございます。LOVE


今日は、地元の現役映画館をご紹介します。


6月3日に解散したファンモンこと


FUNKY MONKEY BABYSの


サヨナラじゃない」のPVロケ地なんですよ。クラッカー


まずは、比較的きれいに見える日没後・・・



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


見た映画は、辰巳芳子さんのドキュメンタリー映画


天のしずく」でした。


ご存知の方には、この映画館とイメージが合うと思って頂けそう・・・にこ


食と農の大切さを訴えたお話し・・・


映画のパンフには、辰巳さんのレシピもあって、


思わず購入。グッド!


追って作ってみたいと思います。




美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和




美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


こちらでロケしたファンモンのPVもご覧くださいね。



このロケは、オール山梨県笛吹市内だそうですよ。


昭和30年代の感じのまま・・・

昼間の入り口です。


はっきり言って、ボロイ。ガクリ


天のしずくのポスター


美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


ネコがいるでしょ。



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


この子が人懐こい・・・


近寄ってきます。



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


首輪が無いけど、ここの子かしら・・・


入口を入ります。


天のしずくのポスターです。



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


入口横のカウンター


その横にはポップコーンや飲み物が・・・



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


上映時間が続いているため、


前の映画が上映中・・・


外のベンチには先客が・・・苦笑



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


どんだけ気持ちいいんだか・・・苦笑

そんなお姿・・・


死んだように寝るって本当ですね。

一本前の映画が、上映終了して館内へ・・・


入口


渋いでしょ~



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


ジャジャジャ~~ン



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


両サイドがペアシート。


あちらこちらにスリット入り~




美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


映画館の中は、一応二重扉にはなっています。


そこに無造作に置かれていた古い映写用機材



美的★野菜の知恵袋♪-テアトル石和


いかがでしょうか~


ファンモンファンなら必見の場所??


よろしかったら、見に来ませんか~~苦笑

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


つたないブログですが、ランキングに参加中です。汗


お手数ですが、下記のバナーをクリックして頂けると励みになります。好



にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)

皆様にとって、今日がステキな一日でありますように。うきっ