フルーツブランデー出版イベントに参加させて頂きました! | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日もきてくださって、ありがとうございます。LOVE


昨日は、サントリーさまレシピブログさま主催の


フルーツブランデー出版イベントに参加させて頂きました。クラッカー



会場となったのは、青山にあるレストラン


ヴァン・ブリュレでした。


フルーツブランデーが、お店の棚にたくさん・・・


ピッタリの場所でした。


さて、出版された本ですが、こちら。



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


レシピ本にしてはコンパクトなサイズですが、


73レシピも掲載されておりますよ。


定価 ¥1,000


日東書院さまより26日発売です。




いつもながら、レシピを書かないレシピブロガーとしては、


誠に申し訳ない状態なのですが、


私のレシピもHPの方で取り上げて頂けるようで、


何だか信じられないような感じです。



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


春のフルブラレシピコンテストのグランプリ受賞された


ケチャウルさんにもお会いできました。うれしい


いつも素敵なレシピばかりで、尊敬していたので、


すごくうれしい~♡


最後にちょこっとだけご挨拶もできたし。



最初に頂いたフルブラは、やっぱり一番人気?


オレンジのフルーツブランデー



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


次に頂いたフルブラは、ミントの香りさわやかなイチゴでした。きらきら!!


香りもいいですが、いろがやっぱりきれい~



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


同じテーブルでは、


今までブログの中だけの方にもお会いできたり、


楽しい時間を共有させて頂けました。



さらには、カリスマブロガーのhappyさん、タラゴンさん、


勇気凛りんさんが登場され、フルブラの思い、


レシピのポイントなどをお話しいただけました。




美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント



カリスマブロガーさんが各テーブルを回られて


生でお話し伺えるチャンスもあったり、


嬉しい時間でしたよ。



この日のお料理



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


フルブラ飲み放題です!



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


前菜三品


こちらもフルブラを使ったものなんですよ。


おしゃれ~おんぷ



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


メインの葡萄牛・・・


葡萄マスタードがとっても美味しい~


付け合わせのジャガイモはマスタードが効いてました。



これで4人分ですよ~


美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


デザートのアップルパイもフルブラ~



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


取り分けたところ・・・


アップです。



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


フルブラ尽くしですから、


飲み物もフルブラオンリーー


マンゴー、オレンジ、パイン、



パッションフルーツ、シトラス、アップル・・・


全部頂いちゃいました。爆弾


私ひとりじゃなくて、テーブル4人でシェアですよ。苦笑



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


このグラスがまたかわいい~


フルブラにピッタリです。



こちらでは、期間限定のフルブラも頂けますよ。



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント



店内にはフルブラ、フルブラ、フルブラ・・・




美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント



美的★野菜の知恵袋♪-フルーツブランデー出版イベント


帰りにおみやげとして、サントリーV.O1本頂きました。おんぷ


今度は、何を漬けようかな~


サントリーさま、レシピブログさま、


こんなブロガーですが、参加させて頂き、


益々フルブラファンになりました。


本当にありがとうございました。感謝。きらきら!!




【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピ本 出版記念パーティー」

レポート掲載中】

自家製フルーツブランデーレシピ本出版記念パーティー
自家製フルーツブランデーレシピ本出版記念パーティー



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


つたないブログですが、ランキングに参加中です。汗


お手数ですが、下記のバナーをクリックして頂けると励みになります。好


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


皆様にとって、今日がステキな一日でありますように。うきっ