未来に集中して今やるべきこと | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは

 

MICAです⭐︎

 

 

昨日は怒涛の1日でした!!

 

やらなきゃいけないこと一つ忘れちゃったけど

めちゃくちゃ一日充実してた♪

 

 

魚津の方までお仕事に♪

初体験のお仕事だったけど…

やっぱりカメラって楽しいっ

 

愛車のタンドラちゃんを手放して

今はパパのロードスターっていう

2シートのスポーツカー乗ってるんですけど

 

荷物が乗らない!!w

 

最初はえぇって思ってたけど

なかなか運転も楽しいのでいい感じだったんだけど

やはり実用車でない分

ちょっと不便なところも…

 

まぁあんまり大きいものも乗せないので

いいんですけどね

一瞬タンドラちゃんが恋しくなりましたよ;(

 

 

夜は友人のお店のお手伝いに行ってきました♪

 

約12年ぶりの飲食店のお仕事

新鮮でしたねぇw

 

 

もうねいろいろ悩んだって仕方ないし

試行錯誤して活動してみて

うまく動かない時は

ジッと待っていてもいいけども

動けるなら全く違うことで動くのが1番ベスト!!

 

 

わたしの氣質上

常に動くことで運をつかみます

 

家でまったり期間はそれはそれで

この何年間突っ走ってきたわたしには

いい足休めにはなったけども…

 

動かないと氣が狂いそう

動かなければ動かないほど

運氣が低迷して行ってるように感じる

 

 

もちろんアメリカには行くんだけども

指をくわえて待ってるなんて無理っ

今に集中してみると

やるべきことがやっておくといいことが

必然と見えてくるし 聞こえてくる

だから動くのです♪

 

 

ただねそこで変なプライドがあったり

人の目を氣になんかしてたら

何も始まらないわけですっ

 

 

この先のヴィジョンは降りてきていて

そうなるんだから

そうなると信じて疑わないのであれば

それを本当に望んでいるのであれば

 

一生のうちの今くらい何とでもなくなる♪

 

 

さてさて

ちょっと初体験だったり

振り出しに戻ったような氣分にもなったりするけど

 

これもすべうま

 

アメリカに行くために必要で今わたしがするべきこと♪

 

 

MICA

 

 

HP : MICA Millvelle