振り返ってみてわかる直感の凄さ | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは

 

MICAです♪

 

 

ちょっといろいろ楽しくもなったり

いろいろ大変なことも出てきたり

これらを自分で選んでやってると思うと

嫌にもなってはきますけどっw

 

とにかくその中でも

ワクワクすることや

やるべきこと

やったらいいことなど

じゃんじゃんやってくのがいいですよね♪

 

昨晩彼と夜桜を見に行きました♪

 

 

去年も黒部の宮野公園っていう桜並木がある公園に今年も再来♡

 

あの日は晴れてて

夜空を見ながらUFO探してたら

一緒に流れ星を見つけたんですよね♡

 

 

 

今年は残念ながら雨で寒かったので

とりあえず車から眺める⭐︎

 

 

 

本当不安で仕方がなかった時もありますが

肩の力を抜いて

やるべきことをやってみてみると

体が軽くなった感じがします

 

どんどん動きたくなってくるし

どんどん動いた方が良くなってくるときがある

 

こう動き回ってると彼からある質問が

 

”そうやっていろんなとこに行って

人に会って動き回ってる時は

お前はどんな心情なんだ?”

 

彼は私のメンターでもありますが

きっと私も彼のメンターなんだろうと思います

 

 

サロンオーナーであったという衣服を脱ぎ捨てて

 

女川 美香

 

という1人の人間として活動や行動を起こす際

 

ぶっちゃけ誰と何をしようが

わたしの本心や本望って揺るがないんです

 

不安になる時もあるし

悲しい時も悔しい時だってあるけど

 

先のビジョンが明確に降りてきてるんだから

そうたるための通過点でしかないのだから

そう信じているので

 

誰と対峙しようが

何をしなければいけないだろうが

 

割り切れるんですよね

 

 

もちろんそれは人を騙してとか

引き摺り下ろすことも厭わない

という意味ではありません

 

そこは自分の中でのタブーなことは絶対犯さない程度にね

 

 

成功哲学の本とか

引き寄せの本とか

まぁいろいろ読み漁った時期もありましたが

 

自分の直感を信じないことの愚かさ

自分の直感で動くことのスピィーディーさ

 

これらはやはり自分にしかわからないものです

今までの自分を振り返ってみると

どちらも明確にわかります

 

 

直感を鍛えるには

やはり自分を1番に考えて

自分を信じることから始まります

 

 

諦めの悪さと思い立ったら即行動のスピーディーさは

天下一品ですのでね♪

 

とにかく動くのみ♪

 

 

ただね今の時期が終わったら

もう本当にドラマな人生選ぶのはやめにしますw

ただやめるならやめるで

本当全部スッキリ綺麗にしようと思うから

やるべきことやって

流れに身を任せるとします♪

 

 

 

MICA