許して 認めて 褒めて 愛して♡ | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは

 

開運arukuウォーキングコーチ

MICAです⭐︎

 

 

もうね今年入ってからすぐ

試練がやってきました

 

待ってましたと言わんばかりの試練です

 

それを誰かや何かのせいにもしたくない

自分の責任である

 

これはアメリカ行く前に解決して乗り越えるべきの

集大成の試練だなと感じました

 

もちろん今もそれを乗り越えてる最中なんですが

 

1番大事なことに氣付きました

 

 

自分を許して認めて褒めて愛する

 

 

当たり前のことのようでしょ?

でも当たり前じゃないんですよね

出来ない方って結構いると思うのです

 

 

わたしはね自分愛してます

大好きです

ただ何か物事を一生懸命する時だとかに

周りが見えなくなったり

先を見過ぎてしまって

今に集中できない時が多いのです

 

そういったときに”失敗”をします

それに対して後悔と

それをしなかった自分を責めまくります

 

しかもかなりね

 

それはやっぱり成長していきたいし

もっともっと上昇していきたいという願望があるから

というのもあるからです

 

悪いことではないです

 

ある程度ならね

反省することはいいことです

 

でも度が過ぎちゃうんですよね

 

そうするとどんどんどんどん

現実ってさらに試練を課してくる

 

 

あっと氣付いたんです

しかも周りの言葉から

 

最近家族・彼・友人たち・英会話の先生が

 

めちゃくちゃ褒めてくれるんです

めちゃくちゃ愛を送ってくれて

めちゃくちゃ嬉しい言葉ばかり浴びせてくれるんです

 

 

どこかでそんな器じゃないよ

って思う自分もいますが

きっと傲慢にならないためのブレーキちゃん

 

すっごくその言葉が嬉しくて嬉しくて

涙を流す自分がしっかりいるんですね

 

 

あぁわたし自分をいじめ過ぎて責め過ぎてた

自分で自分をいじめるから

こんなに試練を与えてるんだ

 

って氣付いちゃったんです

 

もうねそれが癖だったし

職人として技術を磨くための一つのツールだったから

それが自分には正しいと思ったんでしょうねっ

 

 

そこでそれをやめてみました

 

ちょっとずつね

もちろん責めちゃう自分はまだ少なからずいるけどね

ちょっとずつちょっとずつ

 

すごく楽になってきたんです

 

現状が一氣に変わったわけではないけど

見方がすごい変わってきました

体から力が抜けて行くのを感じます

 

 

ウォーキングレッスンでも

クライアントさんに伝えることは一緒

 

自分のペースでゆっくりでいいし

癖が時たま出るのは当たり前

出たことを氣付いて元に戻す

 

自分自身も常にそれを心に留めて行動します

 

 

ここでしっかり乗り越え切らないと

アメリカに行けないなら

絶対乗り切ってみせるのです!!

 

だってアメリカに行くことのヴィジョンしか

もう降りてこないんですもんっ

 

 

 

今日もすべうま♡

 

” 傷つく時間を自分に与えて

でも決してマインドと人生に

苦しみを与えることはしないで ”