公演からはや2週間、もう皆次の仕事を頑張っていて、すでに次の公演を済ませた人もいるようですね。
アリスインプロジェクトも次の公演の準備を始めてるし、出演者にとっても仕事のひとつ、また夏休みの思い出でしかないかもしれないけど…
僕ら(あえて僕ら)にとっては1年に1度あるかないかの機会、一公演ずつがかけがえのない時間でした。そして何年経っても、ヴェッカーが続く限り(ヴェッカー役じゃなかった人たちも)9代目ヴェッカーとしてずっと僕らの記憶に残るのです。
僕は今回は1週間も彼女らと一緒にいなかったし、未だに役と名前が一致しない(事はないよ!さすがに)けど。
…「ノエルサンドレ」の40人、「彷徨のエトランゼ」の41人と共に(あ、もちろん「SIGHT」の勇者たちも)「1983」の39人も永遠に僕らの記憶から消える事はないでしょう。
この画像のように低解像度の記憶になっていくかもしれないけど(笑)。
あ、でも今回は「記録」に残るんでしたよね?今はそれを心待ちにしましょう。
中国事業も頑張ります(久しぶりに会ったこっちの女の子達もヤル気満々!)が、日本でも、舞台、映像に留まらず(!)いろいろ仕掛けていきたいと思います。
「ヴェッカー」をA級でなくとも、永久コンテンツにする為に!!!