お久しぶりです。 | 監督ブログ  wecker

監督ブログ  wecker

「時空警察ヴェッカー」シリーズの原作・監督 畑澤和也の個人ブログです。
現在中国広東省で活動中


テーマ:

先週末、急遽帰国する事になり、実は今日まで日本にいました。

タイミング悪くたちの悪い風邪をひき、体調が悪いまま日本でのけっこうハードなスケジュールをこなし、せっかく日本にいるのにやりたい事も出来ず、明日もう中国へ戻ります。


昨日は特に東京は朝から大雪が降ったり、地震があったり、いろいろあったり…たいへんな一日でした。


そんな中、舞台『ヴェッカーχ彷徨のエトランゼ(そのままほうこうのえとらんぜと読んでください)』と、映画『ヴェッカーDNS(デッドリーナイトシェード)』の6月同時公開&公演…?…に向けての話も具体的に少し出来ました。


いろいろ具体的に書きたいんですが、書けない事が多く、このブログは畑澤個人ブログなんですが、いろんな意味で「公式ブログ」的に見られているようなので、書きたいことを書けなくなってきてます。


いつもアップする前に何度も読み返してアップしてはいるのですが、いつも何か問題のある?記述があるようでどこからか、誰からかにいつも指摘されます。


今、中国でやってる事も具体的には何も書けないし、正直何を書いていいやら…というか何も書けないや…というのが正直なところ。

中国にいると文字通りまともに会話できる相手もいないので、むしろブログは書き続けたいと思っていたんですが…。


放置しててもあまりアクセス数は変わらないので、楽しみにしてくださっている方はいらっしゃるようなんですが…


すみません!


ますます更新頻度は減るかもです。


監督さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス