ヴァンパイアハンター | 監督ブログ  wecker

監督ブログ  wecker

「時空警察ヴェッカー」シリーズの原作・監督 畑澤和也の個人ブログです。
現在中国広東省で活動中

…ていうお芝居を観て来ました。
『D』でも『セイヴァー』でもなく(^_^;)オリジナルの『ヴァンパイアハンター』でした。
我らがおっきーこと山沖勇輝くんが悪役を演じるという事で観に行ったら、『ヴェッカーDNS』で花の名前の少女のひとりアイリス
監督ブログ  hyper-orion-mini_110328_1840.jpgを演じた栞菜ちゃんがヒロイン?を演ってました。

物語はやっぱりというかタイトル通りというか(^_^;)ヴァンパイアを狩るヴァンパイア(になった男)の話。

過不足無くタイトルから期待される世界観を楽しませてもらえました。


自分で(も)やってみたから改めて思うに、舞台の上の役者と照明と音響だけですべてを表現するのって難しいですね(^_^;)

今回はサンプリング(アクションにアテる音響)が秀逸でした。


あ、我らのおっきー、ダークサイドに堕ちたシンみたいでステキでした。

悪の王子さまだったんですが、やはり難なく(でもないのかな)こなせてました。
栞菜ちゃんの小悪魔ヒロインぶりもステキでしたよ。



監督ブログ  hyper-orion-mini_110623_2207.jpgおっきー、ご招待ありがとう!
まだ週末いっぱいまで(「笹塚ファクトリー」でやってるので、ヒールなおっきーを観に行こう!


隣のお嬢さんは「ヴェッカーDNS』ではおっきー演じる北島隼人くんの相手役(?)となる一条紫苑役の松橋ほなみちゃん。

しばらく中国の仕事やらがめまぐるしく(^_^;)blog更新すら出来てないこの頃でしたが、俺もそろそろ自分の芝居、どーするか考えなきゃ~!
(そして何より『ヴェッカーDNS』を完成させなきゃ~!)