新・特撮ヒロインМyAlbum 1 | 監督ブログ  wecker

監督ブログ  wecker

「時空警察ヴェッカー」シリーズの原作・監督 畑澤和也の個人ブログです。
現在中国広東省で活動中

前に一度「特撮ヒロインМyAlbum」と銘打って何回か昔撮らせてもらったヒロインさんの写真発掘!をやったんですが、意外に好評で、その後、「またやってください」「○○さんの写真があったら」というメッセージも頂いていたので、更新(できる)ネタもない(^^ゞ事ですし、臨時再開!




仕切り直しで「新」(笑)




前にも断りましたが、すべて若き日の畑澤が個人的に撮影させてもらった(あるいは当時の友人にもらった)スナップ写真です。


問題あるようでしたら、即削除します。


監督ブログ  hyper-orion border=
ダイナピンク立花レイ。
DVDが発売されたばかりの「ウルトラマン80」のユリアンでもある萩原佐代子さん。
実は「ダイナマン」時代の萩原さんにはお会いした事無く、この写真も頂きモノです。
専らご主人様の方と仲良くさせて頂いてるんですが、やはりいつかご一緒したい女優さんです。

監督ブログ  hyper-orion border=
監督ブログ  hyper-orion border=
初めてのダブル女戦士となった「バイオマン」の矢吹ジュン&桂木ひかる。
僕はジュン派?でした。金子監督もそうだったらしく、演じた田中澄子さんは、監督作の映画「どっちにするの!?」にも起用されています。

ひかる役の牧野美千子さんは最近またファンの前にお顔を見せてくださってるようですね!

監督ブログ  hyper-orion border=
監督ブログ  hyper-orion-100908_0537~02.jpg
「チェンジマン」の渚さやか&翼麻衣。
渚さやかは僕の「白いヒロイン」のルーツ。
当時好きすぎて(^_^;)迷惑なファンでした。ごめんなさい!
監督ブログ  hyper-orion border=
芸名を”西尾恵子”に変えられた後は……お元気でしょうか?
今見直すと、アニメ声ツンデレミニスカキャラで…
記憶の中以上にお芝居が○×△□なんですが(すみません!^_^;)…それすらも魅力!のフシギキャラですね。
監督ブログ  hyper-orion border=
今回最後に、この頃のゲストヒロインと言えば…の柴田時江さん。
これはミキでもナナでもなく(笑)、後年たまたま「スケバン刑事」に出られてた時に遭遇した時のもの。
以外次号!