引き続き、前の記事にコメントお寄せくださいね。
「仮面ライダーW」、ついにはリアルタイムで観ないと気が済まない番組になりました(だから来週終りやっちゅーの)
朝からそんなに泣かしてどーするんですか!?
もうショータローくんの演技のヘタさ(すまん)も、キッカワコージの(俺にとっては)場違いの挿入歌もまったく気にならないぞ!
脚本、演出、演技、すべてがエクストリームして頂点に向かって盛り上がり、平成ライダー史(全部観てないけど)最高のクライマックスとなりました。(これまでの最高は「555」か)
「合体変身」という設定。それ故に一人になった時の悲しみ。あまりこーいう例えはよくないかもだけど、「ウルトラマンA」の夕子との別れ、ラストの北斗の単独変身!を思い出さずにいられません。
久しぶりに特撮blogっぽい記事になりました。
最後にはやっぱり「仮面ライダー」は一人で戦うのだ。漆黒の戦士となって…。
今さらですが、次々にスポンサー様から繰り出されるヘンな玩具(苦笑)を見事に物語に融合せしめ、ベルト単体で前年比を楽々越える売上を叩き出した(らしい)11年目の平成ライダースタッフに、ただ拍手です。
さて、あと1本!来週も(たぶん)リアルタイムで観るぞっ!
ちなみに次のライダーくんは、前に記事にしたNHKドラマ「檄恋」の荒井萌ちゃんの相手役のコでしたね。