値下げと値上げ | 衝撃中国輸入 !! 真実の結果を教えます!! 現状売上月100万!!   

衝撃中国輸入 !! 真実の結果を教えます!! 現状売上月100万!!   

巷に溢れる、簡単に100万稼ぎました…!  
は? ふぁっつ? を検証します。
現状 月販100万。
さっさと次・・・。

レリゴー レリゴー


国内転売の一つの業者との取引をいったん停止


その他売れ筋商品の相乗りによる売れ点減と
欠品により売り上げが50万代まで落ちてきましたが
トライアル新規カテゴリーにより
60万代まで盛り返しました


6月の目標は、100万でしたが発注金額からして
足りてなかったようですね

100万売るには、私のはじき出した計算によると
最低49.5万、つまり50万~70万位の発注が目安に
なってくるのですが、30万前後しか発注
できていなかったです


それでも結構新規ばかりなので出品検品は非常に
だるい作業となっています
こだわって画像加工したりしだすと20アイテムの
新規でもかなりの時間がかかります

この辺も対策が必要ですね


値下げと値上げ


そして新規で売れだしたページをある程度の数量の所で
10円~200円値上げをしました
次回入荷まで間に合わないし、欠品してしまうくらいなら
多少売れ点落ちても値上げしちまおうって事です


逆にライバル過多で値下げ合戦になっているのや
数か月ずっとstayしてる商品にはさようならを
告げました

価格回復? 待ちました
待つスパンは最長で2か月としてとりあえず
計測してみます

売れないのが消えるとスッキリしていいですね
追加商品どんどん突っ込んでれば利益出てるのだけ
残して回転させてっ他方がいいですよね


7月は色々と出かけてしまったりもしますが
出品数増やしとりあえず100万までは強引に
持っていきます


利益出てるのどんどん回転させてげば
まだお金儲かってるっていう実感、数値が
目に見えて見えてないけど、儲かるはずなので…。


てか月末にもどうせ発注かましてるし
利益出てるなー、口座貯金増えてるなーなんて
中々感じられませんよね


売上100~300ラインいくと感じるのでしょうか


先は長いですが足元見て7月100万目指します。
そのためには週一発注、12万が理論値
リサーチかまします