暑い!! & 痒い! | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の朝 ちょっと☁があります

 

↑ 昨日の朝陽

 

↑ ホテイアオイ

 

↑ つゆ草 まだ小さいです

 

↑ 雨でペチュニアが開きました

 

↑ 薔薇

 

↑ 薔薇

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日は暑かったですね

今朝もキッチン27度でした

今日も 猛暑日になりそうです

パソコンに熱中症が極めて危険と出ています

水分は摂ってますよ

部屋もエアコンつけています

夜も私の部屋 エアコンつけました

ドライで29度でちょうどいいです

タイマーにしてます

それで眠れます

 

今日は 精神科と整形外科

精神科は薬を貰うだけだし

整形外科は行っても行かなく手もいいぐらい

次は皮膚科ですが こちらへ早く行きたい

あちこち痒いです

年齢の所為でしょうね

皮膚科で診てもらいたい

 

さあ 今日は可燃ごみを出しましょう

車に積んでます

娘に同窓会の案内の手紙も出さないと…

 

では 今から出かけます

皆さんいつも有り難うございます