忙しかった | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の朝の空 ☁が多いです

 

↑ ホテイアオイが咲いてました

 

↑ 薔薇

 

 

 

 

↑ カタバミ いよいよ終わりです

 

↑ つゆ草が咲き始めました

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日は忙しかったです

午前中はまずゆっくり出来たのですが

お昼ご飯を食べて すぐに毛染めに行きました

男性が綺麗に染めてくれました

自分でブローして終わり

サラサラになります

 

家へ帰って すぐに資源ごみの準備をしましたが

昨日は 極端に暑い

汗が出るので キッチンエアコンを入れてもらって

それで新聞を束ねたり ミックスペーパーを縛ったり

準備して プラも🚙の中へ入れました

その往復が 暑い

ペットなどは昨日出したので

今朝 新聞と ミックスペーパーとプラを出さないといけないです

ここ最近は いつも🚙で出してます

以前は遠いところを歩いてたのですが…

歩くのが面倒になりました

車ばかりです

 

さて 今朝は寝坊したので

慌ててます

太陽も昇ってましたが 私が写真を撮った時は

雲に隠れてました もう一度みてみます

やはり曇が多い

 

さて 今から出かけてきます

その前に食前の薬を飲みます

現在5時24分です

 

皆さんいつもご訪問有り難うございます

今日も素敵な一日になりますように~