娘が伊勢市から来ました & 海外旅行の話 | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の日の出です

  いつもの場所で撮りました

  とても綺麗だった

  帰りが眩しくて 困るのですが…

 

↑ 大木の梅に花が咲きました

  こちらは小さい梅の木と違って 真っ白です

  あまり咲かないです

  小さい梅の木は満開です

 

↑ 山茶花

 

↑ 山茶花

 

↑ 山茶花

 

 ~~*~~*~~*~~*

 

昨日は娘が伊勢市から来ました

2時間かかったそうです

トラックが多くて参ったと言ってました

高速をよく走ってくるなと思います

夫にバレンタインチョコを持参してくれました

ゴディバではなかったけどモロゾフでした

まだ食べてませんが 美味しいと思います

私が 夫に渡したチョコが美味しい

と娘が言ってました

ノーブランドですが 美味しかったです

夫はあまり食べなかった

 

娘は私達の様子を見に来たのでしょう

まあまあ元気に暮らしてますから

安心したと思います

高齢者夫婦ですから~

旅行の話になり 私が(またハワイへ行きたい)

と言ったら グアムへ行くのなら ハワイがいいわ

と娘が言ってました

私 密にグアムを考えてたのですが

ハワイへ3度も行ってるのに グアムは物足りないよ

と言ってました

まあ 無理かな

足と腰が弱いですから。

国内旅行で 辛抱しましょう

 

では皆さんいつもご訪問有り難うございます

良い一日になりますように🎵