昼間は暑い & 夫が帰ってこなくて… | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 椿

 

↑ 椿

 

旨く撮れなかったけど クリスマスローズ↑

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日の昼間の暑かったこと

ダウンに近いコートを着て スーパーへ行き

命日のお花を買ったり クリーニングを貰ったり

して 外へ出たら 暑い

皆さん コート着てない

家へ帰って すぐにエアコン止めました

今日も気温は上がるようですが

朝は寒い 今、コート着てます 3度らしいですから。

 

今日は娘が来る予定です

約2時間以上かかりますから(車で)

10時半ごろ 到着するようです

高速飛ばしてくるでしょうから

運転気を付けてほしい

 

昨日夫が 銀行へ行ってくる

と午後から出かけました

1時間くらいで帰るかなと思ったら

午後5じを過ぎても帰ってこない

事故でも起こしてるのかしら

と心配になり電話したら 今かえるとこ。

事故ではなかったようです

 

義妹が嫁入りに持参した 貸家と土地の件で

法務局へいってたそうです

ややこしいらしい

 

皆さんいつもご訪問有り難うございます

良い一日になりますように~