のんびりぼ~~としてました | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 梅の蕾と☂の雫

 

↑ 梅が開きそう

 

↑ 下向いてますが 梅

 

↑ 金柑が一杯です 雫もみえますか

 

~~*~~*~~*~~*

 

お正月の行事が終わって

昨日はぼ~~とした一日でした

最低限の家事をして終わり

後は 大相撲が始まったので 見てました

昼間は風が強く 寒くて 事務所にいられない

ちょっとパソコンしては母屋のキッチンへ戻ったり

キッチンはエアコンで暖かいです

今朝も☁ 3度とパソコンに出てるけど そんなにあるかな

寒いです

 

今朝は5時に眼が覚めましたが 布団の中で愚図愚図

6時15分前の起床です

今日は月命日なので ご飯を炊かないといけない

お供えです

以前は毎日 ご飯のお供えしてましたが

今は端折ってます 朝 時々しかごはん炊かないですから~

のんびりした生活です

あと 先が長くないですから 自由にさせてください

お願いします

 

皆さん いつもご訪問有り難うございます

今日も良い日になりますように~