いろいろ~ | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

 ↑ 昨日の朝 日の出

 

  の

 ↑ 日の出 昇ってきました

 

 ↑ 我が家の紫蘭が 沢山咲いてます

 

 ↑ 紫蘭

 

 ↑ シラーも

 

 ↑ 夫が庭掃除してくれて 杉苔だけになりました

 

 ↑ オーニソガラムウンベラタム これ友人が20年ほど前に

   球根を沢山くれて あちこちに植えたのですが 年数が経って

   消えてしまってました 何とか 一個 残ってたのですね

 

 ~~*~~*~~*~~*

 

 一昨日は 眠れなかったので 昨日も朝寝

 少しだけ 眠れました

 長男は6時前に 家を出て 帰っていきました

 お布団はまだ片づけてないです

 夫婦 どちらかが片づけましょう

 

 ルンバは活躍してくれてます とても助かります

 夫はルンバを動かしておいて 庭掃除出来ますから

 とても便利ですね

 高齢者にはもってこい!

 

 また ちょいと遠いスーパーまで 車を飛ばして 行ってきました

 草履が欲しかったのです

 家で気軽に 履ける草履 マイナポイントがあるスーパーで購入

 マイナポイント だいぶ使いました

 あと4000円くらい残ってます

 有効につかいましょう

 

 月曜日 今日は午後1時から ソフトバクへ行きます

 携帯の料金の見直しなどです

 固定資産税を支払ってから 行くそうです

 二人で 行ってきます

 

 では 皆さん いつもご訪問有り難うございます

 月曜日 今週もどうぞ宜しくです