長男が来て 泊まりました | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

 ↑ 昨日の朝 日の出が欠けてます

 

 ↑ 太陽が昇りました

 

 ↑ 我が家のツツジ

 

 ↑ ツツジ

 

 ↑ ツツジ

 

 ↑ 昼間の空 黄砂もなかったかも

 

 ↑ ハルジオンかな

 

 ~~*~~*~~*~~*

 

 昨夜は 長男が来て (飲み会があるので泊まらせてほしい)と。

 午後10時くらいには帰るからと 5時半ごろ 友達の車で行ったようです

 ところが 私 午後11時過ぎにお手洗い行ったのですが

 まだ 帰ってなかったです 遅かった

 その後 寝てしまったので 何時に帰ったか 分かりません

 若いから いいけど 体調には気を付けてほしい

 日曜日は 朝の7時半から また少年野球だそうです

 孫と出かけるのでしょう

 毎週 土曜日日曜日は野球 良く続けられるものです

 まあ 会社のストレス発散にはなるでしょう

 

 さて 私は 昨日は何処へも行かず 家にいました

 夫は朝から 草取りに夢中で 綺麗になりましたが

 まだまだ雑草は多く とるところが一杯です

 もう草取りのオバサンお願いしてないので

 雑草が酷くなってきたら シルバーさんでもお願いしましょう

 夫は自分でとると言ってますが 身体のほうがもたないでしょう

 まだ 土方仕事も残ってますし。

 夫は体を動かしてます

 京都へ行ったときも 夫はスイスイと歩きます

 膝の軟骨が大丈夫なのでしょうね 正座も出来ますし

 しゃがんで 草取りもできます

 私は正座は無理ですし しゃがめません

 膝がね・・・・・・・・・・・

 

 さあ 今日はどうしようかな

 プロ野球があるので 楽しみましょう

 

 皆さん いつもご訪問有り難うございます

 良い日曜日になりますように~