◆パワーアップ・・吸血鬼 | 1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

飲む輸血!

見事なビーツに出会い、


1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!池果美イサオの日記~美体ライフ~


根と葉、全てを使って、さっそくジュースで、飲んでみました。


濃い赤で、血の色。

グラスから注がれて、体内に入ってくると、不思議な気分になります。

歯の先が尖ってくる様な感覚になり、全身にパワーがみなぎってくる。


吸血鬼が血を吸っているときの満足感は、このような感覚ではと、

錯覚し、いくぶん、めまい的な感覚の後、目に力が入ってきます。


非常に満足感の得られる、私のお気に入りの一杯です。


効能的には、飲む輸血とあるように、赤血球を形成し、血液調整に、

有益で、

肝臓・胆のう・腎臓の浄化と全身のリンパの働きを盛んにします。


特に、ご婦人方の月経時には、価値ある一杯ではないでしょうか。


肝臓の浄化作用がきつく、めまい的な感覚を起こすことがありますので、少量が無難です。



始めの頃は、血の色に、少しの恐怖を覚えながらの刺激を体感していましたが、

パワーが無くなってくると、どうしても血が欲しくなってくるこの頃です。



       ありがとうございます。



  本物のデドックス・真のアンチエイジング
  あなたの美と健康を応援します!

                ダウン   ダウン

ブーケ2 美体ダイエット 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ

           やせた痩身術!!



PS
何か私に聞いてみたいことや、ご意見・ご感想がありましたら
お気軽に、メッセージ等、ご連絡ください。