怖いΣ(=°ω°=;ノ)ノ
夜勤明けの昨日
息子夫婦の所から
銀ちゃん連れて帰ってきた。
ご飯も三分の一は残してるって聞いてたから
はぁ~~~~って溜息つきながら
どうしよって・・・・。
左肩甲骨あたりから
左わき
左肋骨の激痛が
続いてて
自分の事と銀ちゃんの事で
悪い事しか考えられなくなって
考えれば考えるほど
食欲もなくなり
吐き気がして
食べ物の映像見ただけで
オエってなって
血の気も引いてきて・・・・・。
この前買っていた
ロイヤルカナンのキトンインステキンクティブを
出してみた。
うお!!!!!!
すっごい食いつきかた!!!
銀が
銀が
銀が食べた!
今朝もスッゴイ勢いで食べた!
うれしい・・・・。
ほっとした瞬間
体の痛みは?
あれ?
肋骨の痛みは?
あれれ
銀ちゃんのフードめちゃいい匂いしてるし
お腹すいたなぁ。
肩甲骨は痛いけれど
他諸々の痛みは和らいだぁ。
3日で3㌔体重減で
やっべぇぞって思ってたけど
すぐ戻りそうw
ほんと
メンタル弱いな。
銀ちゃんのことで
ここまで酷い状態になっちゃうなんて。
ストレスって本当に怖いね

お腹いっぱいになって
ぐっすり寝てる顔見たら
安心して涙出ちゃった・・・。
夜勤明けの昨日
息子夫婦の所から
銀ちゃん連れて帰ってきた。
ご飯も三分の一は残してるって聞いてたから
はぁ~~~~って溜息つきながら
どうしよって・・・・。
左肩甲骨あたりから
左わき
左肋骨の激痛が
続いてて
自分の事と銀ちゃんの事で
悪い事しか考えられなくなって
考えれば考えるほど
食欲もなくなり
吐き気がして
食べ物の映像見ただけで
オエってなって
血の気も引いてきて・・・・・。
この前買っていた
ロイヤルカナンのキトンインステキンクティブを
出してみた。
うお!!!!!!
すっごい食いつきかた!!!
銀が
銀が
銀が食べた!
今朝もスッゴイ勢いで食べた!
うれしい・・・・。
ほっとした瞬間
体の痛みは?
あれ?
肋骨の痛みは?
あれれ
銀ちゃんのフードめちゃいい匂いしてるし
お腹すいたなぁ。
肩甲骨は痛いけれど
他諸々の痛みは和らいだぁ。
3日で3㌔体重減で
やっべぇぞって思ってたけど
すぐ戻りそうw
ほんと
メンタル弱いな。
銀ちゃんのことで
ここまで酷い状態になっちゃうなんて。
ストレスって本当に怖いね


お腹いっぱいになって
ぐっすり寝てる顔見たら
安心して涙出ちゃった・・・。

