銀ちゃん

とっても少食で心配・・・。


子猫だから一日食べない日があると

死に繋がるって・・・。

そんな書き込み見て

もうしんどくなっちゃってw


温めるといいだとか

いろいろやってみたんだけど

舐める程度で。

食べてないからうんPも出ないし・・・。



なんか気にいらないんだろうな。

でも何か分からない。

子猫用のフードを何種類か試しても

食べないし。

なんでなんだ~~~~~~~!




ペットショップ行って

相談することに。

a/d缶を試してみることに!

ロイヤルカナンのインスティンクティブと混ぜ混ぜし

鼻に近づけたところ





お!

おおおおおおおおおお!!!!



激しく食いつく!

やったぁ・・・o(;△;)o





一安心・・・。






もう・・・・ですね

心配し過ぎで体調崩しちゃいました。

夜急変あるといけないから

リビングでごろ寝したのがいけなかったのか

肋骨が痛くw

食欲もわきまへん・・・・・。



息子夫婦に

銀ちゃん丸投げしてきましたw



メンタル弱い私だす(x_x;)

最悪の事考えすぎて吐き気がw

お腹も緩いw






もうすぐ治療終了6年経過のCTが待っているから

余計だわw

左肩甲骨辺りが1月頃から痛みだし

調べると膵臓がんってでるし。

気になって気になって仕方がない。

早く5月何事もなく

過ぎ去って欲しいお願い



どうか銀ちゃんも

元気で大きくなってほしいおねがい