銀ちゃん
とっても少食で心配・・・。
子猫だから一日食べない日があると
死に繋がるって・・・。
そんな書き込み見て
もうしんどくなっちゃってw
温めるといいだとか
いろいろやってみたんだけど
舐める程度で。
食べてないからうんPも出ないし・・・。
なんか気にいらないんだろうな。
でも何か分からない。
子猫用のフードを何種類か試しても
食べないし。
なんでなんだ~~~~~~~!
ペットショップ行って
相談することに。
a/d缶を試してみることに!
ロイヤルカナンのインスティンクティブと混ぜ混ぜし
鼻に近づけたところ
お!
おおおおおおおおおお!!!!
激しく食いつく!
やったぁ・・・o(;△;)o
一安心・・・。
もう・・・・ですね
心配し過ぎで体調崩しちゃいました。
夜急変あるといけないから
リビングでごろ寝したのがいけなかったのか
肋骨が痛くw
食欲もわきまへん・・・・・。
息子夫婦に
銀ちゃん丸投げしてきましたw
メンタル弱い私だす(x_x;)
最悪の事考えすぎて吐き気がw
お腹も緩いw
もうすぐ治療終了6年経過のCTが待っているから
余計だわw
左肩甲骨辺りが1月頃から痛みだし
調べると膵臓がんってでるし。
気になって気になって仕方がない。
早く5月何事もなく
過ぎ去って欲しい
どうか銀ちゃんも
元気で大きくなってほしい
とっても少食で心配・・・。
子猫だから一日食べない日があると
死に繋がるって・・・。
そんな書き込み見て
もうしんどくなっちゃってw
温めるといいだとか
いろいろやってみたんだけど
舐める程度で。
食べてないからうんPも出ないし・・・。
なんか気にいらないんだろうな。
でも何か分からない。
子猫用のフードを何種類か試しても
食べないし。
なんでなんだ~~~~~~~!
ペットショップ行って
相談することに。
a/d缶を試してみることに!
ロイヤルカナンのインスティンクティブと混ぜ混ぜし
鼻に近づけたところ
お!
おおおおおおおおおお!!!!
激しく食いつく!
やったぁ・・・o(;△;)o
一安心・・・。
もう・・・・ですね
心配し過ぎで体調崩しちゃいました。
夜急変あるといけないから
リビングでごろ寝したのがいけなかったのか
肋骨が痛くw
食欲もわきまへん・・・・・。
息子夫婦に
銀ちゃん丸投げしてきましたw
メンタル弱い私だす(x_x;)
最悪の事考えすぎて吐き気がw
お腹も緩いw
もうすぐ治療終了6年経過のCTが待っているから
余計だわw
左肩甲骨辺りが1月頃から痛みだし
調べると膵臓がんってでるし。
気になって気になって仕方がない。
早く5月何事もなく
過ぎ去って欲しい

どうか銀ちゃんも
元気で大きくなってほしい

