4月半ばに主治医が変わると病院から連絡があった。
今は年1回の検査なので、早くから勤務日の調整をしてもらっていた。
主治医が変わるのに伴い、検査日変更してほしいと言われ
「はっ?」
1年も前から予約入れ、主治医が変わるから予約変更してくれって?
なんじゃそれ・・・
今までの主治医に診てもらうには曜日変更が必要だとのこと。
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理![]()
「勤務変更できない。」
そう伝えると
「新しい先生になるが良いか?」
しょうがないっす、、、。
で、17日に行ってきました。
わ・わ・わ・わ・わ・・・・若い![]()
大丈夫か?
これまでは直腸検査までしてくれてたのに
なかった・・・・・。
心配![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
不安を残しつつ
7年生卒業いたしました。
もう勘弁してほしい、あと3回息切れしそうってお嫁さんに愚痴ってしまいました。
反省![]()
でもね
良い報告もあって生きる楽しみもできました。
おばあちゃんになります![]()
ただただ生きているだけでいいと思ってきた7年。
毎日癌であったことを忘れず
日々恐れと不安に苛まれ
心から笑ったことってあったっけ?
そんな毎日でした。
まさか、おばあちゃんになれる日が来るなんて
想像もできなかったあの日。
これからは、少しでも忘れられる日が来ると信じて
生きていきます。
