銀ちゃんの事が解決したら
次は自分の検査結果が気になり
体のあちこちが痛くなり
今回は引っ掛かるであろうと思い
診察室のドアを叩き
主治医の前に座るまで
呼吸が浅くなり
心臓が痛くなった。
片道1時間半の運転中も
背中・横っ腹が痛み
絶望感を味わいながら運転してた。
せんせー 変わったことはなかった?
わたし あの~
せんせー 何かあったの?
わたし 10月に虚血性腸炎で入院しちゃって。
せんせーも周りの看護婦さん達も虚血性腸炎の事で盛り上がりw
絶食するの?
痩せれた?
え~~高カロリー点滴するんだ!
とか。
その間に ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キも消え
体の痛みもなくなり
せんせーが はい!検査結果とすっと出してきて
せんせー いつも通り
19-9も47だけど貴女の範囲内ね。
CTも前回と変わりなしね。
よかったね。
わたし よかったーー。・°・(ノД`)・°・
1年長かったです。
せんせー そうかぁ、長かったかぁ。
私は、ず~~~~っと19-9は基準より高めなのです。
40台から50台なんです。
死ぬのが怖いと言ったら、そう?みんな死ぬのよ?と答えた
どSの怖い主治医。
大っ嫌いだった主治医。
今回めちゃ笑顔だったんですよ~。
こんな感じで抗がん剤治療終了から無事丸6年経ちました。
7年生進級です。
これからの目標は
ストレスを上手く抜く
です。
おめでとう
自分
次は自分の検査結果が気になり
体のあちこちが痛くなり
今回は引っ掛かるであろうと思い
診察室のドアを叩き
主治医の前に座るまで
呼吸が浅くなり
心臓が痛くなった。
片道1時間半の運転中も
背中・横っ腹が痛み
絶望感を味わいながら運転してた。
せんせー 変わったことはなかった?
わたし あの~
せんせー 何かあったの?
わたし 10月に虚血性腸炎で入院しちゃって。
せんせーも周りの看護婦さん達も虚血性腸炎の事で盛り上がりw
絶食するの?
痩せれた?
え~~高カロリー点滴するんだ!
とか。
その間に ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キも消え
体の痛みもなくなり
せんせーが はい!検査結果とすっと出してきて
せんせー いつも通り
19-9も47だけど貴女の範囲内ね。
CTも前回と変わりなしね。
よかったね。
わたし よかったーー。・°・(ノД`)・°・
1年長かったです。
せんせー そうかぁ、長かったかぁ。
私は、ず~~~~っと19-9は基準より高めなのです。
40台から50台なんです。
死ぬのが怖いと言ったら、そう?みんな死ぬのよ?と答えた
どSの怖い主治医。
大っ嫌いだった主治医。
今回めちゃ笑顔だったんですよ~。

こんな感じで抗がん剤治療終了から無事丸6年経ちました。
7年生進級です。
これからの目標は
ストレスを上手く抜く
です。おめでとう
自分

