銀ちゃんの事が解決したら

次は自分の検査結果が気になり

体のあちこちが痛くなり

今回は引っ掛かるであろうと思い

診察室のドアを叩き

主治医の前に座るまで

呼吸が浅くなり

心臓が痛くなった。




片道1時間半の運転中も

背中・横っ腹が痛み

絶望感を味わいながら運転してた。





せんせー    変わったことはなかった?

わたし     あの~

せんせー    何かあったの?
 
わたし     10月に虚血性腸炎で入院しちゃって。




せんせーも周りの看護婦さん達も虚血性腸炎の事で盛り上がりw

絶食するの?

痩せれた?

え~~高カロリー点滴するんだ!

とか。

その間に ┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キも消え

体の痛みもなくなり


せんせーが はい!検査結果とすっと出してきて



せんせー    いつも通り

        19-9も47だけど貴女の範囲内ね。

        CTも前回と変わりなしね。

        よかったね。

わたし     よかったーー。・°・(ノД`)・°・

        1年長かったです。

せんせー    そうかぁ、長かったかぁ。






私は、ず~~~~っと19-9は基準より高めなのです。

40台から50台なんです。



死ぬのが怖いと言ったら、そう?みんな死ぬのよ?と答えた

どSの怖い主治医。

大っ嫌いだった主治医。


今回めちゃ笑顔だったんですよ~。!!






こんな感じで抗がん剤治療終了から無事丸6年経ちました。


7年生進級です。

これからの目標は

ストレスを上手く抜くビックリマークです。








おめでとう

自分クラッカー