ブログの書き方すっかり変わっちゃって・・・
浦ちゃんかよ。
えっと
8年生になってしまってましたね←他人事か?
病院の駐車場の車の中で泣き腫らし
母親に運転できないと泣きながら電話してからもう8年。
なんの知識もなく
手術して抗がん剤治療するのが当然の事だと思い
疑いもなくマンスリーで6回治療したのですが
全治療を終え
闘病ブログを読むようになっていろんな考え方があるのだと知った。
全くもっての無知っぷりw
だけど8年も何もなくこれたのは治療を受けたからだと思う。てへ。
副作用はめちゃきつかったのよ~~~って言いたかったけど
そうでもなかった。にぶいのか?
後遺症とでもいうのか
コレステロールや高血圧やらなんやら
血液関係が全部ひっかかってくるようになり
再発・転移より血管系がやばいっすw
血管・・・・・怖いわ・・・・・。
今年は次男が結婚し、寂しくなったところで
にゃんこを迎え癒される毎日。
年明けには長男が彼女を連れて挨拶に来るとの事。
少しずつではあるけれど
再発・転移の恐怖が薄れていっている。
さっ
明日もお仕事頑張ろう。
