仕事初めが3日で夜勤だったという・・・。
12月分の援助記録の作成やら
金銭出納帳やら
残金合わせやら
担当4人分をいっきに仕上げ
よくがんばりました。
さてさて
長男の彼女が来る日に
次男夫婦が興味津々で
待ち合わせ時間の2時間も早めに来たのに
じいさんに捕まり
1時間近く骨董品を見せられwww
良い?時間つぶしになりまして![]()
そうこうしてる間に長男達到着![]()
お初のあいさつをし・・・・・
じいさんに捕まり
彼女がお初だったため
30分で保釈されまして![]()
まぁ・・・儀式だと思ってねっとw
長男の彼女はとてもしっかりしており
いい娘さんでした。
このままゴールして欲しいなぁと
心から思いました。
次男のお嫁さん←(お嫁さんって言い方好きじゃないけどわかりやすいから書きます。)の
旧姓も名前もほぼ同じで
誕生日が同月の3日違いで
次男のお嫁さんの姉と長男の彼女の職業が同じで
なんだか勝手に
運命的なものを感じちゃって
1人にやけてます![]()
にゃんこといえば・・・
すっかり大人になり
私の腕やら足やらに
恋のお相手代わりに抱きつかれていまして![]()
同種のお相手がいなく
泣く泣く去勢手術を受ける予定にしています。
一匹でお留守番しているから
増やしてあげたかったんだけどね。
かわいいにゃ![]()

