仕事初めが3日で夜勤だったという・・・。

 

12月分の援助記録の作成やら

 

金銭出納帳やら

 

残金合わせやら

 

担当4人分をいっきに仕上げ

 

よくがんばりました。

 

 

 

さてさて

 

長男の彼女が来る日に

 

次男夫婦が興味津々で

 

待ち合わせ時間の2時間も早めに来たのに

 

じいさんに捕まり

 

1時間近く骨董品を見せられwww

 

良い?時間つぶしになりまして無気力ピスケ

 

 

 

そうこうしてる間に長男達到着カナヘイきらきら

 

 

 

お初のあいさつをし・・・・・

 

じいさんに捕まり

 

彼女がお初だったため

 

30分で保釈されまして大泣きうさぎ

 

 

まぁ・・・儀式だと思ってねっとw

 

 

 

 

長男の彼女はとてもしっかりしており

 

いい娘さんでした。

 

このままゴールして欲しいなぁと

 

心から思いました。

 

 

次男のお嫁さん←(お嫁さんって言い方好きじゃないけどわかりやすいから書きます。)

 

旧姓も名前もほぼ同じで

 

誕生日が同月の3日違いで

 

次男のお嫁さんの姉と長男の彼女の職業が同じで

 

なんだか勝手に

 

運命的なものを感じちゃって

 

1人にやけてますてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

にゃんこといえば・・・

 

すっかり大人になり

 

私の腕やら足やらに

 

恋のお相手代わりに抱きつかれていましてカナヘイびっくり

 

同種のお相手がいなく

 

泣く泣く去勢手術を受ける予定にしています。

 

一匹でお留守番しているから

 

増やしてあげたかったんだけどね。

 

 

 

かわいいにゃカナヘイハート