小さいころの銀ちゃん。
可愛すぎる。
毎日毎日癒してくれて
疲れも吹っ飛ぶよ。
夜勤時には次男夫婦の所に行って
沢山遊んでもらっているようです。
主にお嫁ちゃんに見てもらっているのですが
猫大好きで預けても安心。
でも本音はどうなのかなぁって思う事も。
嫁姑問題のブログをついつい覗いて
うぅん・・・
いつかはこうなっちゃうんだろうか?
なんて思っちゃったりして
ないと信じる
可愛すぎる。
毎日毎日癒してくれて
疲れも吹っ飛ぶよ。
夜勤時には次男夫婦の所に行って
沢山遊んでもらっているようです。
主にお嫁ちゃんに見てもらっているのですが
猫大好きで預けても安心。
でも本音はどうなのかなぁって思う事も。
嫁姑問題のブログをついつい覗いて
うぅん・・・
いつかはこうなっちゃうんだろうか?
なんて思っちゃったりして

ないと信じる

