小さいころの銀ちゃん。

可愛すぎる。

毎日毎日癒してくれて

疲れも吹っ飛ぶよ。




夜勤時には次男夫婦の所に行って

沢山遊んでもらっているようです。


主にお嫁ちゃんに見てもらっているのですが

猫大好きで預けても安心。

でも本音はどうなのかなぁって思う事も。

嫁姑問題のブログをついつい覗いて

うぅん・・・

いつかはこうなっちゃうんだろうか?

なんて思っちゃったりしてあせる






ないと信じる!!