相模原殺傷事件・・・
他人事ではない。
障がい者施設だっただけに
鳥肌が立つ思いだわ。
知的障がいのお子さんをもつ
お母さんのブログを読まさせていただいているんだけれど
心無い書き込みがある。
事件を起こした犯人は大麻使用者なんだとか。
心無い書き込みをする人は?
明日の犯人に・・・可能性も無くもない。
障がい者に対しての差別にかかわらず
思想の違いで争いごとになる。
が、
弱者に向けてはいけない。
ん・・・
難しい事は書けないや(//・_・//)
知的障がい者施設で働く私の思いは
あの人たちは天使である。
癒しである。
まぁ、たまには悪魔にもなるけどね。
私も人間だから感情もある。
だから・・・
ここには書けない言葉を頭の中で渦を巻き
ぐっと我慢し、発狂したくなる時もある。
だけど、見かけは歳は取ってるけど
中身は幼くて甘えたいのに
表現が下手なだけなんだよね。
あぁ・・・
何を書きたかったんだかw
そそ!
夜勤は怖い!!!!!
それだけだ!
明後日夜勤だわ・・・。
誰かガラス割って入ってこないかしら・・・(。>0<。)
怖いよ~~~~。
他人事ではない。
障がい者施設だっただけに
鳥肌が立つ思いだわ。
知的障がいのお子さんをもつ
お母さんのブログを読まさせていただいているんだけれど
心無い書き込みがある。
事件を起こした犯人は大麻使用者なんだとか。
心無い書き込みをする人は?
明日の犯人に・・・可能性も無くもない。
障がい者に対しての差別にかかわらず
思想の違いで争いごとになる。
が、
弱者に向けてはいけない。
ん・・・
難しい事は書けないや(//・_・//)
知的障がい者施設で働く私の思いは
あの人たちは天使である。
癒しである。
まぁ、たまには悪魔にもなるけどね。
私も人間だから感情もある。
だから・・・
ここには書けない言葉を頭の中で渦を巻き

ぐっと我慢し、発狂したくなる時もある。
だけど、見かけは歳は取ってるけど
中身は幼くて甘えたいのに
表現が下手なだけなんだよね。
あぁ・・・
何を書きたかったんだかw
そそ!
夜勤は怖い!!!!!
それだけだ!
明後日夜勤だわ・・・。
誰かガラス割って入ってこないかしら・・・(。>0<。)
怖いよ~~~~。
