相模原殺傷事件・・・

他人事ではない。



障がい者施設だっただけに

鳥肌が立つ思いだわ。






知的障がいのお子さんをもつ

お母さんのブログを読まさせていただいているんだけれど

心無い書き込みがある。

事件を起こした犯人は大麻使用者なんだとか。

心無い書き込みをする人は?

明日の犯人に・・・可能性も無くもない。




障がい者に対しての差別にかかわらず

思想の違いで争いごとになる。

が、

弱者に向けてはいけない。






ん・・・

難しい事は書けないや(//・_・//)






知的障がい者施設で働く私の思いは

あの人たちは天使である。

癒しである。

まぁ、たまには悪魔にもなるけどね。

私も人間だから感情もある。

だから・・・

ここには書けない言葉を頭の中で渦を巻きうずまき

ぐっと我慢し、発狂したくなる時もある。

だけど、見かけは歳は取ってるけど

中身は幼くて甘えたいのに

表現が下手なだけなんだよね。




あぁ・・・

何を書きたかったんだかw








そそ!

夜勤は怖い!!!!!


それだけだ!






明後日夜勤だわ・・・。

誰かガラス割って入ってこないかしら・・・(。>0<。)


怖いよ~~~~。