ダイエット記録1 | 毎日がハプニング~おんおんの子育て日記~

ちゃんとダイエット記録にします!ってことで、


今日は


56.8キロ。

158cm、


43才、主人と中2娘と小4息子


最低体重は43㌔。最高体重は59㌔。

とりあえず55㌔。切りたい!


グルテンフリーを続けてますが、


今日は排卵日で辛い。


下腹部痛とかだるさ、が基本の症状なのですが


今回はお腹ぽっこりも。


これも排卵日の影響らしいのです😭


グルテンフリー、緩くなのでパンと麺はやめてます。


お菓子も減らしてますが、




娘と分けながらたべました

愛媛のタルトと母恵夢

娘の学校の関係で私と娘は留守番でしたが、

主人と息子でお盆に主人の愛媛の実家に帰省しました。

わたしのすきなタルト❣️

愛媛に帰省するようになって20年越えてますが、

母恵夢ははじめて!

レモン味、生地にレモンのマークも印字されてて

かわいいんです🎵美味しいんです🎵

主人がいろいろな味を買ってきてくれたので

少しずつ楽しみますルンルン

って、ダイエット記録なのに。。。