ボランティアの塾とお昼ご飯 | 毎日がハプニング~おんおんの子育て日記~

そろそろ夏休みも終わりが見えてきました~


もと教員の私はボランティアで塾をしてます。


お勉強だけでなく、夏休みは自由研究もポスターも感想文もお手伝いしてます✨


なので、夏休みは楽しい🎶


お昼ご飯以外は。。。


今日はボランティアお休み。


娘は午前は部活でした。


ラーメンたべたい!というので、


娘と息子はラーメン。


私もたべちゃおっかとおもったけど、


最近よくたべる息子。


私の分はないなぁとおもい、


私はお汁をつかって、


中華おじや風(笑)


グルテンフリーだしね




ワカメも入ってます

体重は56.6㌔。

グルテンフリーのみではなく、そろそろなにか追加せねば!