8/川口春奈 | 美少女図鑑

美少女図鑑

芸能界の美少女
紹介していきます!


リクエストありがとうございまーす[みんな:01]

今回は川口春奈ちゃんで
お送りしますのだ[みんな:02]
photo:01


ただいま17さい[みんな:03]
日南響子ちゃんと同じ、ニコラ出身です[みんな:04]
今は女優さんとして、活躍しています[みんな:05]
photo:02


桜蘭高校 ホスト部では
男装にも挑戦しましたっ!

またCMにも多数出演[みんな:06]
photo:03


ポカリスエットとか
photo:04


車のCMとか!

撮っとっと?は可愛かったな~[みんな:07]

そういえば、しゃべくり007に出てたこともありましたよ[みんな:08]
1人カラオケが好きなんだって[みんな:09]

そんな春奈ちゃん、
セクシーショットでお別れです(笑)

せーのっ
photo:05


rakugaki:01

美少女図鑑ではみなさんからのリクエストをお待ちしております!

前回多くの方がリクエストしてくださって
なんと!
第11回まで決まっております(^○^)

ありがとうございます[みんな:10]

というわけで
次回は
剛力彩芽ちゃんでお送りします[みんな:11]