7/日南 響子 | 美少女図鑑

美少女図鑑

芸能界の美少女
紹介していきます!


さてさて
第7回[みんな:01]

今回は
non-noモデルの
日南 響子ちゃんでお送りします!
photo:01



彼女を最初に知ったとき
1番に驚くのは名前ですよね(笑)

ひなみ きょ
rakugaki:01



本名みたいです[みんな:02]

おじいちゃんが名前をつけるとき
芸能界をすでに意識してたんだって[みんな:03]

そんな18さい
きょおこちゃんですが、
めちゃスタイル抜群[みんな:04]

ショートカットで
スタイルUPしたし

seventeenで紹介されてましたが
美乳の持ち主[みんな:05]

最近は
セクシーショートも(笑)
photo:02



non-noには
ティーンズ雑誌ニコラから来ました[みんな:06]

同じく
ニコラ出身
現在seventeenの西内まりやちゃんと
仲良しです[みんな:07]

では2人の写真で
お別れします!

せーのっ
まりきょん
photo:03


rakugaki:02


美少女図鑑ではみなさんからのリクエストを募集しています![みんな:09]
紹介してほしい美少女を教えてください[みんな:08]

次回はまだリクエストが無く
誰にするか未定です(>_<)

リクエストお待ちしておりますo(^▽^)o

いつもコメントありがとうございます[みんな:10]

これからも
よろしくおねがいしまーす[みんな:11]