6/板野 友美 | 美少女図鑑

美少女図鑑

芸能界の美少女
紹介していきます!


第6回にして
初AKB紹介です[みんな:01]

リクエストをいただきました[みんな:02]
ありがとうございます[みんな:03]

photo:01

AKBの初期メンバーとして
じゃんけん選抜以外の選抜から
もれたことはない![みんな:04]

秋元康に茶髪を許されたのも
彼女が最初です[みんな:05]

ただいま21歳(・∀・)
同い年で
今月卒業のあっちゃん(前田敦子)とは仲良し~[みんな:06][みんな:07]
photo:02



それから
意外と知られていないのは
妹の存在です!![みんな:08]
photo:03


似てるような、似てないような?(笑)

芸能人では
トリンドル玲奈とも仲良しでーす虹
photo:04



それからっ
ともちんと言えば
AKB初ソロデビューも印象的でしたねっ[みんな:09]
あっちゃんより先とは!
photo:05



では最後に
最大のチャームポイント
八重歯とアヒル口
二連続でおわかれです!

せーのっ
photo:06


photo:07



rakugaki:01



美少女図鑑では
みなさまからの
美少女リクエストをお待ちしています!
コメントかメッセージで教えてください(^○^)

次回は
日南 響子ちゃんで
お送りします!