9/剛力 彩芽 | 美少女図鑑

美少女図鑑

芸能界の美少女
紹介していきます!




さぁ、第9回[みんな:01]
リクエストいただきました!
アメンバー様には本当に感謝しています[みんな:03]

更新遅れてすみません(>_<)
入院してました!

さてさて
今回は大ブレイク中の
剛力彩芽ちゃんを紹介したいと思います[みんな:02]
photo:01


ショートカットブームを
引き起こした一員と言っても過言ではないかも☆

実際、ごうちゃんは
ショートになってから売れました[みんな:04]

もともとは
photo:02


こんな感じ!

今の方が
絶対可愛いと思ってます(笑)

seventeenモデルとして
活躍していますが
結構大人です[みんな:05]

なんと!
アロマテラピーの資格を持ってるんですよ[みんな:06]

生活から
オシャレ感ただよってます(笑)

ちなみに
私服は黒コーデが好きだそう[みんな:07]

では、
オスカー平成3人娘でお別れです
photo:03



読んで下さってありがとうございました!

今回中身が薄くなってしまいました(>_<)ごめんなさい!

これから頑張ります!