メンバーも書いていますが…。 | 美少年プロレスのブログ

美少年プロレスのブログ

美少年プロレスとは、大富豪である平家の一人息子で病弱な平翔が「プロレスラーになりたかった...」という自分の夢を叶えるべく旗揚げしたプロレス団体です。
このブログは10名の練習生(2名は補欠)とGM平翔・執事神楽坂ひとしのブログです。練習生の成長を見守り下さい。

やっほー。












おはよーごぜーますます。











この前ファミレスに
1人で行ったら店員さんに…。











「いらっしゃいませ!!2名様ですか?」












と言われてから
シャンプーの時目を
開けております濱野です。笑



いやぁー。












まさか背後霊と一緒にファミレスに行くことになるとは…。













思いもしませんでした。笑













まぁ…。













こんなクソどーでもいい話は
置いときまして…。













9/7西調布にお越し下さいました
沢山の方々。















誠にありがとうございました!!☆☆
























今回は初の我々練習生をメインにしたイベントと言う事で…。
















プロレス団体のくせにプロレス出来ないしコレは果たして盛り上がるんだろうか…。













と実はかなり心配をしておりました。














でも…。












足元の悪い中、西調布と言う遠い所まで足を運んでくださったお客様のおかげで僕達練習生もびっくりするぐらいプロレスなんてほぼいや全くしてないのに盛り上がる事が出来ました!!











力士でもなんでも無いヒョロヒョロの美少年では無い奴らがプロレスもしないで相撲ばっかしてあんなに盛り上がるなんて…。泣













なんて斬新なんだ!!
と思いました。笑














まぁでもこれが他の団体さんには無い美少年プロレス特有の良さなのでは無いのかなーと思いました。













お客様のマナーの良さ









僕達を素直に一生懸命応援
して頂ける事も含めて。











お客様のおかげでこの前のイベントは盛り上がる事が出来たと心から思っています。












改めて…。










ありがとうございました!!











次また相撲トーナメントがあれば柔道経験を活かして絶対勝ちたいと思います!!
















今日は練習ッッ!!













桑畑さんに追い付ける様に
頑張ってきます!!☆☆














感謝の気持ちを伝えたいのですがそうするとうっとおしいくらいにブログが終わらないのでここらで締めさせていただきます。笑
















さらばだっ!!(・ω・)ノ




Twitterフォローして下さい(^O^)/
待ってまーす☆☆