ドキッ!ありがとう♪@神谷 | 美少年プロレスのブログ

美少年プロレスのブログ

美少年プロレスとは、大富豪である平家の一人息子で病弱な平翔が「プロレスラーになりたかった...」という自分の夢を叶えるべく旗揚げしたプロレス団体です。
このブログは10名の練習生(2名は補欠)とGM平翔・執事神楽坂ひとしのブログです。練習生の成長を見守り下さい。

来てくださった方ありがとうございました♪
そして今回来れなかったけど、応援頂いた方ありがとう!!!(・∀・)


今回はちょっと納得いかない結果に終わりました。。
でも、自分の受け止めなければいけない、乗り越えなければいけない壁がわかりました。。。


もう、頑張るしかないのだ(*'ー'*)
がむしゃらに!
真剣に!!
素直に!!!

photo:01




10月僕出れないけど




圧力の影響で





美少年プロレス…




どうなるのか……




楽しみやな!!



あと、ポートレート買って下さってありがとうハート


買えなかった方
どーにか交渉してみます♪

あ、昨日の新作は1枚だったみたい♪
ごめんなさい。




そげな感じでノシ





iPhoneからの投稿