モテない色って?3時間で上品モテ!30歳からの「なりたい!」を叶えます。桜井もえの人生が変わる美色ファッションスタイリング

「私に似合う!」のアドバイス付き
ブランド服で変身体験! ワンランク上の着こなし&カラーコーディネート術


終了しました。

LE MARIA オーナーの輪島美保さんより、ブランドの特徴や選び方のコツなどを
お話いただき、私から、似合う色やこの春のトレンドについてお話させていただきました。

続いて、ご試着タイム。
気になるお洋服をお試しいただき、アドバイスさせていただきました。

-----------------------------------------------------------------

【お客様の声】

それぞれのブランドの特徴もわかりよかったです。自分に似合う色みもわかり、今まで
少し違うものを選んでいたことに気づきました。

実際に着用させてもらえることで、本当に似合うのかをその場で見ていただけて
とても参考になりました。ありがとうございました。

いただいたアドバイスをもとにいろいろチャレンジしてみたいと思います。

白神 実皇 様  (30代)

-----------------------------------------------------------------

気になる洋服を、直接着ることができて楽しかったです。

ハイブランドって手が出せないと思っていましたが、
デザインによってはOKなんだと思いました。

色についてもアドバイスをいただけて、参考になりました。

T・W 様 (30代)

-----------------------------------------------------------------

色の選び方が参考になった。
セミナー(座学)と試着の流れが、良かった。

匿名 様 (40代)

-----------------------------------------------------------------

当日インフルエンザの為、急遽キャンセルされたお客様もいらしゃり、残念でしたが、
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。