Balance Of Life

マインド・ボディ・スピリットから自分のバランスを整えて人生を豊かになるヒントをお伝えします♪

『M's Circulation』では

宝石赤マインド・ボディ・スピリットに働きかけて

  3つのバランスを整え人生の目標や目的を

  達成していくサポートのためのセッションやレッスンをしています。

  またパワーストーンブレス「天使のブレス」や

  奇跡のお茶古樹茶「Bai Long Tea」の販売なども

  おこなっています。


宝石赤【個人セッションMenu】はコチラクリック

  http://profile.ameba.jp/cocorojyuku/


宝石赤【「天使のブレス」「Bai Long Tea」販売サイト】はコチラクリック

  http://anelahulu.thebase.in/


宝石赤イベント・セミナー・ワークショップなど(過去のものも)はコチラクリック

   wine*【2016年5月のイベントのご案内♪】

   → Love&Healing「開運イベント」@錦糸町
   facebookFacebookイベントページクリック

   pencil*【2015年7月セミナーのご案内】
   →あなたのソウルナンバーを知ってハッピーな夏を過ごしましょう~数秘から読み解くライフパスとバイオリズム


テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ
『M'sCirculation』代表のしらがみみおうです
ラブラブ

 

 

男女のパートナーシップには色々な関係性があります。

 

 

・夫婦関係

・彼氏彼女関係

・片思い関係

・不倫関係

などなど

 

 

私はカウンセラーなので

上記の関係性に

良い悪いでは判断しません。

 

 

不倫関係を相談されるクライアントさんなどは

最初話しづらそうに話し始める方が多いですが

 

 

将来性とか

その方がどうしたいとか

魂のエネルギー的なものはまずおいておいて

 

 

「好きになるという感情」

 

 

自体はとっても素敵なことだと思いますぴんく。

 

 

男女間の好きっていう感情は

特別な感情だと思います。

 

 

特別な感情だからこそ

胸が締め付けられるほど好き、とか

相手を思うだけでドキドキ、とか

切ないような悲しいような感情とか

 

 

他の関係性では

味わえない感情を

たくさん味わえるのですよねピンクハート

 

 

人ってたくさんの感情を味わえるほど

成長できると思っています。

 

 

そしてその感情を

その都度ちゃんと味わっていくこと。

それが大切かなと。

 

 

私自身も過去の恋愛関係で

たくさん

笑ったり

喜んだり

幸せな気持ちになったり

悲しくなったり

切なくなったり

ドキドキしたり

怒ったり

 

 

色んな感情を味わってきました。

それら全てを味わい尽くしましたよ笑

 

 

私、感情を味わうの大好きなのでえへへ…

 

 

そのおかげで

たくさんのクライアントさんの

感情に寄り添うことができています。

 

 

あーあれだけの感情を味わされたのは

このためだったんだなあと今は思います笑

 

 

色々な感情を味わえば味わうほど

相手や他者の様々な気持ちに

寄り添うことができるようになりますポイント

 

 

だから人を好きになって

たくさんの感情を味わうことって

人生において

素敵なことなんですねウフ

 

 

 

宝石赤【個人セッションMenu】はコチラクリック

  http://profile.ameba.jp/cocorojyuku/

 

宝石赤【「天使のブレス」「Bai Long Tea」販売サイト】はコチラクリック

  http://anelahulu.thebase.in/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆さんこんにちはニコニコ
『M'sCirculation』代表のしらがみみおうです
ラブラブ

 

 

少し前に作成した「天使のブレス」天使の羽

 
 
{71B9647A-1499-4C5C-94AF-E2F9BD0223CF}
 
写真でもわかるように
こちらのブレスは
赤の羽天使の羽とその羽に挟まれた
真ん中のストーンがポイントになりますポイント

 

 

この真ん中のストーンは

「レッドファントム」というストーン。

 

 

別名「赤富士」と言われる

縁起の良いストーンです。

 

 

いつもオーダーブレスの場合は

その方にぴたりとくるストーンが

手元にない場合は

買い付けに行くのですが

 

 

このときも何軒かお店をまわって

このストーンに出会って

「これだ!」と一目でピンときましたぴんく。

 

 

今回のクライアントさんは

陰陽五行のバランスは欠けがなく

バランスが取れてはいましたが

 

 

 

結婚のためのパートナーに出会うために

「火と木」の部分が必要でしたポイント

 

 

なぜなら

結婚に向けた気持ちの情熱(火)

結婚生活をイメージする力(木)

必要な状態だとカウンセリングで

感じたためです。

 

 

このかたはオーラが深いブルーの方なので

心の奥底には包み込むような母性をお持ちで

それをパートナーシップでも出していくと

良いと感じましたピンクハート

 

 

そして強く凛としたところもあるので

赤の羽とレッドファントムを付けても

その強さに負けないエネルギーが

ある方です。

 

 

ストーンもそれぞれ持つ

エネルギーが違うので

自分のエネルギーに合ったものを

身に着けるのも大切ですねぴんく。

 

 

 

宝石赤【個人セッションMenu】はコチラクリック

  http://profile.ameba.jp/cocorojyuku/

 

宝石赤【「天使のブレス」「Bai Long Tea」販売サイト】はコチラクリック

  http://anelahulu.thebase.in/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ
『M'sCirculation』代表のしらがみみおうです
ラブラブ

 

 

色々と書きたい記事は溜まっているのですが

息子が胃腸炎になってしまい

なかなかゆっくりと書く時間を取れず・・・

 

 

春はデトックスの時期

 

 

と言われますが

まさにそれを息子の体調で体感していますまったり

 

 

仕事やスケジュールがあると

「わ~こんなときに・・・」

って思ってしまいがちですが

 

 

息子の体は

溜まったものを出そうとしているのねウフ

 

 

と思って

出すことを応援したいと思います。

(応援というかサポートですかね)

 

 

体は異物を出そうとするとき

・熱を出したり

・鼻水や咳が出たり

・下痢や嘔吐したり

・皮膚炎になったり

 

 

と様々な症状となって

頑張ってウィルスや異物を出そうとします。

 

 

しかしその症状が出ることを怖がって

抑えてしまうと

出せなくて体の中に滞ってしまう。。。

 

 

よく考えると

これって怖いことですよね。

(体の中にウィルスや異物が

長く留まってしまうのですから・・・)

 

 

症状が出ること=悪いこと

というイメージが大きい人もいますが

症状として出てくるというのは

体が異物と戦える力があるということポイント

 

 

熱を出せる体作りが

大切と言われますよねピンクハート

 

 

逆に熱を出せないということは

戦えかえない体ということ・・・あせる

 

 

高齢者施設で働いていたこともありますが

弱っている高齢者ほど

驚くほど低体温で

体調悪そうでも熱がそこまで上がらないんです。。

 

 

確かに高熱の状態にもよるので

状態を見極めることは重要ですが

安易に解熱剤を使うのはNGバツ

 

 

もちろんウィルスでのデトックスではなく

ファスティングなどを通して

良い状態のときにデトックスできるのが一番ですが。

 

 

まったく風邪をひかないより

たまに風邪をひいて

デトックスするのもありなんですね。

 

 

風邪をひいたり

胃腸をやられると

必然的に食べ物を摂取しなくなるので

出す方にエネルギーを使えて

結果的に治ったときに

とてもすっきりとしているという状態に

なることもありますグー

 

 

話はそれますが

先日久しぶりにマレーシアから一時帰国した

お仕事でお世話になっていた方にお会いして

良いエネルギーをたくさんもらいましたぴんく。

 

 

そこで他にも尊敬していて大好きな友人に

久しぶりに会えたり。

クリアなエネルギーの方にお会いすると

自分の心もクリアになる感覚がありますピンクハート

 

 

最新のヘルスケア話では

「ミトコンドリアを若返らせる話」なども伺い

とても興味深かったですえへへ…

(断食は4日目から効果が上がるとかの話も心配だよ~!

 

 

ミトコンドリア研究の余地ありだな・・・とポイント

 

 

矢印このあたり時間ができたら

少し勉強してみたい分野です。

 

 

息子の状態ですが

今はとにかく嘔吐嘔吐なので

水分とミネラル補給はこまめに

不安や辛い気持ちを少しでも軽減できるように

愛情をかけてケアしていけたらとラブラブ

 

 

 

宝石赤【個人セッションMenu】はコチラクリック

  http://profile.ameba.jp/cocorojyuku/

 

宝石赤【「天使のブレス」「Bai Long Tea」販売サイト】はコチラクリック

  http://anelahulu.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ
『M'sCirculation』代表のしらがみみおうです
ラブラブ

 

 

最近、クライアントさんのお話を聴いていて

それが自分の首を絞めているのでは??

と色々なクライアントさんに共通して思うことがありましたポイント

 

 

それは・・・

 

 

「目標設定」!

 

 

コーチングやコンサルなどでは

よく「目標を設定する」ことが

良いこととされています。

(モチベーション上がり系の

自己啓発セミナーなんかもそうですね)

 

 

私も企業研修やセミナーなどで

この目標設定について

やり方をレクチャーすることもあるのですが

 

 

これが逆効果な人も多いんですよねまったり

 

 

もちろんその人その人に合った

目標を設定して

期限を決めて

それが成し遂げられるように

サポートしていくのですが

 

 

サポートがなく

自分で設定してがむしゃらにそれに向かっていたり

すごくお尻をたたくカウンセラーやコンサルタントの場合

この「目標設定」があだになっているケース

多々あります。

 

 

その目標を

本当に成し遂げられるのか

不安に陥ったり

期限が迫ってくることで

できていないことに焦ったり・・・

 

 

最終的に

目標が達成できなかったり

期限までに成し遂げれなくて

自分を責めて

自己否定感の塊になってしまう。。

 

 

まさに本末転倒ですね!

 

 

一体何のための「目標設定」だったのでしょうか?

自分を苦しめるため?

 

 

いやいや自分の心を豊かにして

幸せになるためですよねウフ

 

 

自分に甘すぎて結果が出ていない人は例外ですが

上記のように頑張りすぎてしまう人や

自己否定感が強い人、

不安になってしまう人

焦ってしまう人

 

 

などには

一度その目標設定を外してもらっていますニコニコ

 

 

意外と

あれもこれもたくさんの目標設定をしていたり

ハードルが高すぎる設定をしていたり

具体的でなかったり

現実性がない目標設定をしている人

多いんです。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

数秘のあなたのその年のバイオリズムによっても

目標設定の仕方は変わってくるんですよポイント

 

 

「目標設定」のご相談ものっていますので

お気軽にご相談くださいねニコニコ

 

 

宝石赤【個人セッションMenu】はコチラクリック

  http://profile.ameba.jp/cocorojyuku/

 

宝石赤【「天使のブレス」「Bai Long Tea」販売サイト】はコチラクリック

  http://anelahulu.thebase.in/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ
『M'sCirculation』代表のしらがみみおうです
ラブラブ

 

もうすぐ誕生日を迎える私は

次のバイオリズム「9」に入りますポイント

 

 

クライアントさんにはいつもお伝えしていますが

誕生日がきたからと言って

その日を境にバッサリとバイオリズムが変わるわけではなく

 

 

誕生日前から次のバイオリズムを感じ始め

誕生日後も前のバイオリズムが残っている感じで

重なっている感覚です。

 

 

それでも数秘が身についてくると

その次の年のバイオリズムを

かなり早い段階からキャッチし始めることができるので

次の年のバイオリズムに向けた

心の準備が早い段階からできるのです。

 

 

話が逸れましたが

次の私のバイオリズムは「9」ひらめき電球

 

 

「9」の時期は

剪定、取捨選択、断捨離の時期ポイント

 

 

陰のエネルギーが強くなるので

外に向けるエネルギーより

内に向けるエネルギーを意識して過ごす時期です。

 

 

実って収穫が終わった後に

残った枝をどうするのか?

 

 

それを残すのか、

それともその枝に感謝を持って手放し

新しい種を蒔くのか

 

 

そういうことを考える時期です。

 

 

9年をじっくりと振り返って

次の9年で改善できるところは改善していけるように

計画を立て直したりもします。

 

 

物理的に物の断捨離をするのにも適した時期で

言い方は悪いですが人間関係の断捨離にも向いていますまったり

 

 

そのためにもやっぱり自分自身に

ゆっくりと向き合わなければ

何を手放し何を残し

次の9年をどうしていきたいのか?

答えを出すことができません。

 

 

持っている数字が

陽のエネルギー(外に向かうエネルギー)が

強い私なので

ついつい思うとすぐ実行したくなったり

駆け出したくなったりしますが・・・・・

 

 

まだこれから「9」の時期が始まるところなので

じっくりと自分に向き合って

準備を整えてから

「1」の時期に新しいことをスタートさせたいと思いますニコニコ

 

 

自分のバイオリズムがわかっていると

本当に人生設計がとても楽にできますよラブラブ

 

 

「次の9年の目標に向けての準備【2】」へつづく・・・

 

 

宝石赤【個人セッションMenu】はコチラクリック

  http://profile.ameba.jp/cocorojyuku/

 

宝石赤【「天使のブレス」「Bai Long Tea」販売サイト】はコチラクリック

  http://anelahulu.thebase.in/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。