MOGAKU | 梅の木便り

梅の木便り

季節ごとのお知らせを中心にレストランの日常などもお届けします。





5月9〜12日に伊豆ベロドロームにて開催された自転車のジャパントラックカップ2024を観戦しに行ってきました☺️


パリ五輪を目指すトップクラスの選手達の熱き戦い、妹・梅川風子も参戦です。










バンクのコーナーの角度、改めてえげつないです😱😱



中日の10日、11日のみでしたがケイリンのみならずスプリントやオムニアム、ポイントレースなど短中長距離盛りだくさんの内容でした。







スプリント、ケイリンで決勝まで残り2着でした。


過密日程の中でも元気な姿が見れて良かったです。


男子の方では10日のケイリン決勝、中野慎詞選手が太田海也選手に競り勝ったレースは間近の迫力が凄すぎて感動しました。

現地で見ることができて嬉しく思います。






連休明けの弾丸ツアーでしたが良い息抜きになりました!