梅の木便り

梅の木便り

季節ごとのお知らせを中心にレストランの日常などもお届けします。

八ヶ岳の麓、富士見町のカジュアルフレンチ「ビストロ梅の木」のブログです。


先代より店を引き継ぎ、リニューアルオープンいたしました。


お店からのお知らせや料理、ワイン、野菜作り、庭作りなどを発信。


ホームページ も是非ご覧ください。








テーマ:

 

 

 

ここ数日、寒いほどお得フェアの忙しさや、どんど焼き準備・警備でブログを書く暇がありませんでした~。

 

ビストロ梅の木も参加する、寒いほどお得フェア2018が開幕です。

 

初日、二日目ともに50%オフになったこともあって、店は大忙し。

 

初参加だった去年に比べれば勝手がわかるとはいえ、正月休み明けの体にはなかなか応えます(笑)

 

2月の18日までやっていますので皆さま、ぜひお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな合間を縫って、33回目の誕生日を迎えました。

 

大好きなワインで乾杯です。

 

自分としては歳をとった気もしますが、まだ若い・・・・・かな?

 

何でも気の持ちようですね。

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくネ!

 

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村


テーマ:

お正月は富士見らしく、静かなひと時を過ごしました。

 

特製おせちが終わって、寒いほどお得フェアが始まるまではつかの間の休息。

 

お店は開けず、好きなことをやったりゴロゴロしたり・・・・・。

 

ゴールデンウィークもお盆休みもない仕事ですから、唯一ゆっくりできる時間です。

 

 

 

 

 

 

嫁さんの実家へ行ったり~

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら初詣!

 

家内安全、商売繁盛・・・・・トリュフもいっぱい採れますようにと(笑)、お祈りしておきました。

 

でも遅めだから大好きな露店がない~(泣)

 

タコ焼き食べたかったのに。

 

 

 

 

 

 

消防団の出初式では表彰されました。

 

もう新人とはいえない年。

 

後輩もできたし、こっちはこっちで頑張らないと。

 

 

 

仕事や地域での責任も増しましたが、今まで通りマイペースでやっていきます。

 

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村


テーマ:

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

今年もビストロ梅の木をよろしくお願いいたします。

 

梅の木は今年で30周年、何か特別なイベントがあるかも?

 

またたくさんのお客様の笑顔が見られるように頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

良い年越しができて満足。

 

陸王で泣いて、紅白で盛り上がって、でも目玉の安室ちゃんは寝ちゃって見逃して(笑)、そんな大晦日でした。

 

また何事もなくこの日を迎えられればいいな。

 

 

 

※今年の営業は13日の土曜日からになります。

 

また告知しますが、「寒いほどお得フェア」の初日です。

 

今年も参加しますので、そちらも併せてよろしくお願いいたします。

 

 

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス