830☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


今日は、830(YAZAWA)の日⭐️

今月も忙しく動けた日々に

感謝のまだ~むです🍷





今月もお祝い事でご来店のお客様が多かった

アンリーです㊗️


入籍記念日、結婚記念日

誕生日クラッカークラッカー


ある日のこと、ご連絡を頂きました

「私達の友人の誕生日のお祝いをしたいと思います。」

そしてこの日のテーマは┅

WAGYU粋ruさんの最高級のお肉で作る

ビフカツ

そして┅バナナバナナ

美味しく楽しい時間を過ごして頂けますよう┅

シェフ、マダム、スタッフもワクワクお待ちしておりました音譜


わさびさん 


S様、お誕生日おめでとうございます🎉




実は、バナナが大嫌いなS様┅

喜んで頂けてアンリーもHAPPYです🤭

(詳しくは、わさびさんがブログに書いてくださいました😊)

愉快な仲間の皆様とご来店ありがとうございました😃


ある日のこと┅

「まだーむ

また急だすが、○日2名予約たのんます

ディナー

ビジンシャチョーとオイラ」


個展で神戸入りしていたよんじょうさん

ご来店ありがとうございました😊



今回はシェフの願いでもあった大切なお道具┅見せて頂きました✒️

10年以上~ペン先も変えること無く描かれていると言う万年筆✒️✨

シェフ感激です❣️

(シェフもメニュー等書く時のペンには拘る🧐)今年の個展も描かれた絵は約200点‼️


パワーのあるトークに夏バテも吹き飛びます💨

お話を聞いていてシェフが「わおー!永ちゃんに似てる!」😆

これで終わりじゃないんだよね、

また、次のことを考える┅

楽しみにしてくれている人達がいる😌

アンリーもガンバq(^-^q)と

いつも思うのでした😌


ラストに

今回も色紙に描いてくれました❣️



「絵は、何にしよー?」と

墨絵シリーズの中から

「 稚日女尊(わかひるめのみこと)

生田神社⛩️主祭神」

を描いて下さいました✨

よんじょうさん、ありがとうございます❣️


この原画は

先日神戸個展で




もちろん、既に売約済でした!!


アンリーのランチタイム終了後だったので

個展へは

5時半~になってしまいましたが

ほぼ完売状態ビックリマーク




今年も大盛況でしたクラッカー





次は、来月10thanniversaryですね😉❤️



ある日
久しぶりにお友達とゆっくり


初めてアンリーにご来店の時から
お互いに遠距離介護だったので
いつも、色々とアドバイスをしてくれました

カンパイは、2年ぶり🥂
お話も進み
お酒も進み😆


楽しい時間をありがとうございました❣️


今月は、足を痛めてしまうという
アクシデントもありましたが(>_<")
今は、大丈夫👍️
元気に9月を迎える事が出来そうです♪

キャットさ~ん😻💕
ご心配をおかけしました🙏

わさびさん😊
漢方薬があるよ~と教えてくださり
ありがとうございます✨

皆様のご来店をお待ちしております❣️