2月☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです😊


2月に入り、小さな冬芽や蕾を見つけると

春も近づいてるな~と😌


ある日のランチナイフとフォーク

去年の年末にもご連絡頂いていたのですが

いつも、アクティブでビックリマーク

お忙し中を奥様とご来店ありがとうございます


尚吾さん 



この日も

「ランチで栄養つけて、この後も行ってきます」と予定をお話してくれました😃


昨年は、白内障の手術をされていたのを

ブログでも書かれていたので

詳しく、教えてくださったり

「60歳を過ぎると、今までは、気にならなかったことが少しずつ、体のあちらこちらにね、」と

尚吾さん┅

そうですよねあせるまだ~むも一歩手前だぁ〰️

奥様とも、染々とお話しました

健康第一で、いつまでもサビずに

元気でいたいですねチョキ


そして、今年も頂きました



干支の土鈴ですうさぎ
ありがとうございます😊

アンリーに飾っています✨



2月のある日


「おめでとうございま~す」とご来店の

EBIさま、MIさま、RIちゃん🤗



シェフの誕生日でしたバースデーケーキ



スイーツや

フォトビー?栄養ドリンク

あら、ビールのラベルが

永ちゃんの「ONE FIFTY」に✨

アンリーに飾ってあるトランポを

いつの間にか撮っていたんですね🤭


ありがとうございます💓




2月も

ありがとうラブラブおめでとうラブラブがいっぱいの

アンリーです🍷


ビストロアンリー