ありがとうございます☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むですおねがい


あと、3日で1月も終わり┅

ご来店のお客様

ありがとうございますおねがい


今月もブログがご縁で


しぃちゃん 


この日は、しぃちゃんのママ
ご来店ありがとうございます
今回は、ママの従姉妹さんとご一緒にナイフとフォーク
ママ、お久しぶりにお会いできて音譜
しぃちゃんと言えば、ファミリア🧸


(写真は、以前ご来店の時のテーブルセット音譜)

そして、もちろんママもファミリア大好き
この日もファミリアのロゴバックをお持ちでしたウインク
従姉妹様は、徳永英明の熱烈なファンで
お話されている時は、目がキラキラ✨✨
今年もツアーに
たくさん行けたらいいですね音譜
ファンのお仲間には
80代の方もいらっしゃるとかビックリマーク
いくつになっても夢中になれることがあるおねがい
大切なことですよね拍手拍手

しぃちゃんは、去年
入院、手術と大変でしたが
お仕事は、ご無理なさらずに
そして、プライベートは
いっぱい楽しんでくださいねラブラブ



ある日のランチナイフとフォーク

スタッフはCOCOちゃんの日
まだ~むは
用事を済ませてからアンリーに行きました
お客様にご挨拶_(._.)_
お友達のH様の誕生日のお祝いでご来店🎉
Y様、1年が早いですね~
今年もお祝い出来てアンリーもHAPPYです💕



今週は、2回目のご来店W様
別のお友達の皆様とニコニコ
お歳は、お伺いしていませんが
これからもお元気で
また、食べにいらしてくださいねクローバー



初めてのお客様、ご夫婦でラブラブ
お食事も終わられていて
お帰りの前でしたコーヒー
お話していましたら┅
ご主人様のケータイ
画面で見たことある画像
あ、これは
アンリーのサプライズビフカツビックリマーク
去年、東京よりご来店の
生涯旅人 さんのブログでしたナイフとフォーク


こちらの旅人様からご縁が出来て


ご来店、ありがとうございますおねがい
奥様、1月がお誕生月
おめでとうございます🎉
楽しい歳になりますように✨
又のご来店をお待ちしておりますおねがい

この日のオードブルは
季節限定で、大好評音譜

アンリー風ブリ大根のカルパッチョでした



お酒が進みますシャンパン



今週は、極寒の日々❄️
体調を崩されて、ご来店出来なくなってしまったお客様もいらっしゃいます予防
早く良くなりますように┅

ご来店を心よりお待ちしておりますロゼワイン