拝読してる目ブロガーさんも

 

行かれてたDASH!各線三宮駅電車からも

 

程近くにあるビストロアンリーさん

 

去年行きそこねて😆😝

 

ようやくランチナイフとフォーク訪問行けました🤩

 

 

 

 
 
イスズベーカリー食パンさんが
 
入るこちらのビル💨😆
 
アクセス良好🤗👌
 
 
 
 
 
ビルの六階なので
 
穴場感がありますにひひOK
 
 
 
 
 
 
 
小ぶりなお店ですがね
 
11時30分予約で伺いましたが
 
ほぼ直ぐに満席😆😆
 
人気やなぁ🤩
 
 
 

 

 

いつもは中華、洋食屋さんが

 

多いんですが😅たまにはね👌

 

たまたま今月は奥方女の子👩の誕生日🎂

 

まぁ🎂ケーキは別途また用意

 

するんですが😅

 

 

 
 
 
アミューズは
 
ブリだったかな🤗😋
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸で人気の
 
 
バケット👌
 
サクっとした食感、風味が
 
旨いバケット🥖
 
 
 
 
 
バケット🥖はお替わり可能👌
 
 
 
 
 
前菜は何だったかな😅はてなマーク
 
聞き忘れとど忘れ😅
 
 
 
 
 
どうも日頃食べなれないので
 
難しいはてなマーク洒落たメニュー名は
 
直ぐ忘れちゃうんですよね汗
 
 
 
 
舌平目とホウボウ
 
何とかソースぞえはてなマーク
 
 
 
 
 
さすがソースも
 
逸品やなぁOK
 
 
 
 
こちらもメモメモするの忘れて😅
 
何とか肉のグリルなんちゃら😅
 
 
 
 
お肉の柔らかさと
 
ソースの絶妙な旨さが
 
たまらないメニュー🤗😋
 
 
 
 
イチゴアイスとチョコシフォンケーキ
 
だったかなはてなマークにひひ
 
 
 
 
 
さすがフレンチビストロ
 
旨いなぁ👌😋デザートも
 
抜かりない美味しさOK
 
 
 
 
 
 
食後は奥方女の子
 
アイスレモンティ
 
レモンカットも拘りカットナイフとフォーク
 
アイスレモンティ…凄く
 
濃いですけど…風味良い
 
一杯でしたよOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は好きな
 
ブレンドコーヒーコーヒーにて
 
至福の一杯
 
 
 
 
たいがいと言うか
 
ペルーシュのティ砂糖が
 
スタンバイされてますかねOK
 
 
 
 
 
 
 

 最後にお店のマダム女の子

 

来られて色々談笑を🤗

 

小さなお店でホスピタリティ等も

 

良かったからいい対応して貰えます👌

 

またリピート訪問したくなる

 

そんな雰囲気でしたよ👌👌