よんちゃん☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです😊


8月28日 日曜日


予定通りに
国立競技場へカラオケ
盛り上がりました🙌🙌
備忘録は、次回に⭐️⭐️⭐️



9月になりました🎑
今月もよろしくお願いいたします😊

昨日、1日は
8月28日 日曜日に開催、神戸個展が
今年も大盛況🎉
よんじょうさんが旅トモ様とご来店ナイフとフォーク
ありがとうございます🥂



よんじょうさんの個展
今年は、神戸個展に行けなかったので
5月の銀座個展に行きました~
まだ~むが出会うヨン画は
いつも、「待っていたよ~」という感じで💕
この時も照れ


出会った絵は
神戸個展の前に
まだ~むの元へ送ってくれました🖼️



ROCKなよんちゃん🎤🧹🎶
ヲイヌちゃんも🎸🧹
ヲネコちゃんも🎺🧹
ノリノリ〰️音譜

本当に待っていてくれたと感じた
今年のヨン画です⭐️

この絵中の日用品は
すべて「メイドインフランス」フランス
洗剤は、よんじょうさんも使っているそうウインク

そして
今回もデザートは

シェフが描く
似てないよんじょうさんニコニコあせる
でも、喜んで頂けてうれしーです❣️
よんじょうさん、2022年個展
お疲れさまでしたクラッカー

そしてそして
今回もご来店の記念に描いて頂きました

今回お願いしたのは
最近、アンリーお気に入りの
よんじょうさんが描くレン画わんわん
よんじょうさんの落書きも大好きです照れ


「こんなヒトいるよね〰️」とか
笑いながらも、サササーと描いてくれて
でも、似てる〰️チュー
ウワワーって顔のよんちゃんも可愛いラブラブ
こちらもアンリーに飾っています🎶


絵は
サロンのおねえさんが送ってくれた
トリミング終了後の
この画像でお願いしました指差し

よんじょうさん、ありがとうございます💕💕
RENよりわんわん

皆様のご来店をお待ちしておりますナイフとフォーク