ありがとうございます☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです


ある日のことナイフとフォーク

アンリー中山手の頃からご来店のお客様

ですが、まだ~む、

なかなかお会いすることが出来ずで

生田に移転してから初めてお会い出来ました。


お客様は、私のことを

「おねえさん~おねえさん~」と呼んでくれて

(おねえさんでOKです🤭)

嬉しいメッセージもいただきまして

ありがとうございます音譜

もう、お名前、お顔も覚えましたし

又のご来店をお待ちしていますねニコニコ


ある日のことナイフとフォーク

やはり、アンリー中山手の頃より

ご来店のUさま~

いつも「マスター、来たよ~」と

来店の時に必ずシェフに声を掛けて下さいます。

ある時は、

フレンチレストランが移転により売り物件になっていて

情報を持って来て下さいました。

(既に生田に移転しておりましたが笑)

でも、嬉しいです

いつも色々と気にかけて頂いて

ありがとうございますニコニコ

そんな、Uさまですが

ブロ友さま、noaさん と

時々一緒にご来店と知った時は

ビックリビックリマーク嬉しくてビックリマーク

noaさんも、中山手アンリーの頃から

ご来店頂いていて

でも、お会い出来たのは

生田アンリーになってからでした

Uさまが色々と話しかけてくださるので爆笑

noaさんとは、目でご挨拶ウインク

いつも、ありがとうございます音譜



ある日のことナイフとフォーク
リピーターのお客様
ご友人の誕生日のお祝いでご来店🎉


お土産をいただきました🐤

素朴な味が美味しい😋

ありがとうございます❣️


そして┅





うふふ( *´艸`)


本日もご来店、お会い出来るお客様

楽しみにお待ちしております💖


ビストロアンリー