食べよう~♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです💪


ある日のランチ


お母様と娘様


ご来店をお聞きしましたら

中山手通のアンリーの頃からですよ~と

ありがとうございますおねがい

今のアンリーは、駅チカで

「行きやすくなって嬉しい」とおねがい

山陽電鉄で明石からお越しでした🚃


お母様がバケットをおかわりされて

お料理も完食

ラストのお客様でしたので少しお話を┅


お母様にお歳を聞きましたら

照れくさそうに「今年米寿ですよ~」と!!

「柔らかいもん食べないとね」と仰っていましたが、

いえいえ❗️よく噛んで咀嚼の力

いくつになっても美味しく食べれる事が

一番の願いです。

お顔の色艶も良くて照れ

明石に住むと決めたのは

美味しい新鮮なお魚が食べられるから┅

だったそう🐟️

明石、今昔のお話も少し聞かせてくれて

ありがとうございました。

いつまでもお元気で、また食べに来てくださいね💕


そう、明石からもう少し先の

家島、坂越も漁が盛んとお話しもしましたが



ヒラメと坊勢島(家島諸島)のサバのカルパッチョ🐟️


焼き牡蠣(坂越産)

アンリーでも、入荷があれば
お出ししていますニコニコ

美味しい〰️ですウインク


ある日のまだ~む
お肉の仕入れ担当キメてる
先月美味しい焼き肉をいただいた
精肉店で🐂🐂


重たかった〰️笑い泣きけど
美味しい和牛をシェフのお料理で
お出しする日が楽しみです音譜