サプライズ☆彡 | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです


水曜日は、定休日ですが

現在、臨時休業もございます🙇‍♀️


ある日のランチナイフとフォーク


「シェフのお料理が大好きラブラブこれでまた頑張れま~す」と毎月、おひとりさまでご来店ですおねがい


2月がお誕生月と聞いていましたので

サプライズで💐




おめでとうございます🎉


お祝いなのに

「おやつタイム🕒️大切です」と
いただいて


お心遣いをありがとうございますスイーツ

スタッフといただきましたもぐもぐ

この日お客様へのサプライズの後に


びっくりしましたビックリマーク
シェフにサプライズをバースデーケーキ

シェフと言えば、絶対これだひらめき電球
ファンの友人に
聞いたりして選びました~と
これには、寅男のシェフトラ
大喜びでした~キラキラ




ありがとうございます音譜🧦音譜

「年をとるってことは
              魂が老けることじゃない」
永ちゃんからのメッセージ⭐️

皺は、こうして生きていること┅年輪よ~って友達が言ってた得意げ
気持ちは、若くいたいですにひひ