2022年2月22日☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

ご来店のお客様


ありがとうございます


ビストロニャンリー🐱


まだ~むです


今日は、2022年2月22日


スーパー猫の日ですね😻


ランチにご来店

ねこちゃんが、大好きで

お家にもにゃんズがいるお客様😽😸

かわいい画像を見せてくださいましたので

UPさせて頂きました








せつなちゃんと太郎くん🐱🐱


大切なファミリーですね💕



高松に出張でした~と頂きました





お忙しい中を

お心遣いを、ありがとうございます🍜

寒い日々、温まります😌



まん延防止~現在は、予約の制限

時短営業、臨時休業もございます🙇‍♀️

医療のひっ迫等

早く収束しますように

皆が安心して会食出来る日々になりますように

願う日々です

ビストロアンリー